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神奈川県で実施されたアンケートをもとに、子どもへの金融教育の実態や意識を探ります。特に注目されたテーマやトラブル事例を紹介。
株式会社バリューファーストが実施した短時間労働者400名へのアンケート結果から、社会保険適用拡大の認知状況や意見を探ります。
株式会社バリューファーストが実施した男女400名を対象とした調査から、子どもにおすすめの決済手段や金融教育の現状が明らかになりました。
定額減税の認知度や効果に関するアンケート調査を実施。多くの人が減税の効果を実感できていない一方、さらなる継続を期待する声が多数寄せられました。
お金に関する情報メディア「ゼニエモン」が新運営元へと移行し、信頼性と情報の鮮度向上に取り組む。具体的な運営方針について紹介します。
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10代以上の男女400名を対象にしたマネーロンダリングに関する認識調査の結果を紹介。意外な事実や社会影響について詳しく解説します。