個人メディアを活用した新しいマーケティング戦略の提案 #東京都 #目黒区 #MonoMax #株式会社ドリップ #プレリーギンザ 10月04日 株式会社ドリップが月刊『MonoMax』と連動した新たなマーケティング施策を発表。個人メディアを活用して製品認知を高める取り組みが注目される。
マーケティングの新たな風、『ドリップ』が個人メディアの力を活用したサービスを始動 #東京都 #目黒区 #マーケティング #ドリップ #パーソナルメディア 07月26日 個人に焦点を当てた新しいマーケティングサービス『ドリップ』が、資金調達を経て正式にローンチ。先行案件が急増中!
株式会社ドリップが月刊『MonoMax』と連動した新たなマーケティング施策を発表。個人メディアを活用して製品認知を高める取り組みが注目される。