まだクチコミはありません。
株式会社No Companyが行った調査から、Z世代就活生のSNS活用実態が明らかに。特に意思決定期における影響力が浮き彫りに。企業の採用戦略に役立つ情報をお届け。
新型コロナが影響を与えた採用活動。SNSデータを駆使し、就職活動を支援するNo Companyの取り組みを紹介します。
noteが提供する新サービス『クリエイティブパートナーメニュー』にNo Companyが参加。採用広報支援メニューを開始し、企業の採用活動を強力にサポートします。
2021年にSNS上で学生に特に話題となった企業を分析した結果、注目企業の傾向やエンゲージメントの高い企業を詳しく探ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社No Companyの調査から、学生が企業からの連絡に対して感じる思いや、良好なコミュニケーションのポイントが浮き彫りになりました。