資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | A | その他印刷類,図書類,電子出版物類,紙・紙加工品類,電気・通信用機器類,電子計算機類,事務用機器類,その他機器類,その他 |
役務の提供等 | A | 広告・宣伝,写真・製図,調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発,会場等の借り上げ,その他 |
まだクチコミはありません。
マーケティングリサーチの株式会社マクロミルは、ブランディング施策の投資対効果検証に特化したMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」に、MetaのオープンソースMMMパッケージ「Robyn」を導入しました。これにより、ブランディング指標を組み込んだMMMサービスの提供を迅速化し、顧客企業のマーケティング投資効果の可視化やメディア戦略の最適化を支援します。
2024年のスポーツマーケティング調査で、スタジアム観戦市場が57%増、MLBファン人口も大幅増。興味深い結果が明らかに!
マクロミルがAmazon Adsの認定パートナーとなり、Amazon Marketing Cloudを活用した広告配信と効果測定のソリューションを提供開始。
株式会社マクロミルが開発したデータ統合技術「XENESIS PRISM」が特許を取得。個人情報保護の中での新たなマーケティングソリューションとして注目を集めています。
株式会社マクロミルが新たに始動させたMMMサービス「Brand Dynamics Modeling」が、ブランディング施策の投資対効果を可視化します。短期と中長期の市場施策も同列評価できるその特長を紹介。
マクロミルが新たに始めた「Interview Zero」は、迅速かつ低価格で消費者インタビューができる画期的なプラットフォームです。無料トライアルも実施中。
ヤフー・バリュー・インサイトが、美容サイト大手の@cosmeを運営するアイスタイルと業務提携。@cosme会員を対象としたマーケティングリサーチサービスを開始し、美容業界における市場調査を強化します。高関与の消費者へのアクセスが可能になり、新たな顧客満足度向上を目指します。
日本、韓国、中国の製品・ブランドに対する信頼度を調査した結果を紹介。各国の意識の違いと経済状況を探ります。
ヤフーバリューインサイトが実施した情報メディアに関する自主調査の結果を詳報します。利用動向の変化を読み解きます。
インターネット調査会社マクロミルが発表したポイントカードに関する調査結果。家電量販店、ドラッグストアの所有率が非常に高く、お得感も高い一方、所有枚数の増加や携帯の煩雑さへの不満も明らかに。消費者の本音に迫ります。
マクロミルが実施した電子マネーに関する調査結果を基に、利用者の意向や今後の期待について詳しく解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
5年ぶりにリアル開催された「JMRAアニュアル・カンファレンス2024」では、生成AIがマーケティング調査業界に与える影響や、今後の業界展望が議論されました。日産自動車や博報堂など、各業界のキーパーソンが登壇し、活発な意見交換が行われました。