資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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役務の提供等 | A | 広告・宣伝,調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,電子出版 |
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株式会社クロス・マーケティングによる調査で、日本人におけるスニーカー着用状況が明らかに。ほぼ毎日履く人は46%に上り、ビジネスシーンでの着用も増加傾向。年齢や性別による違い、お気に入りのブランド、着用理由など詳細な結果を報告します。
クロス・マーケティングの調査結果によると、給与所得と預貯金は増加しているものの、国内消費行動は低下傾向にあることが判明。今後の景気見通しは低調で、消費者は物価高騰の影響を強く感じているようだ。
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最近の調査で明らかになったスポットワークの実態。特に20代の活用状況と、そのメリット・デメリットについて詳しく解説します。
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株式会社クロス・マーケティングの調査によると、人気の香辛料はペッパー、しょうが、わさび。使用目的や購入習慣なども考察します。
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株式会社クロス・マーケティングの調査によると、日本の食料自給率に対する不安が昨年よりも増加し、約82%の人々が懸念を抱いているという。将来への影響や環境問題が浮き彫りに。
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新学期を迎えるにあたり、日本の子どもたちに関する調査結果が注目されています。親が重視する意識と子どもたちの将来像について深掘りします。
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