まだクチコミはありません。
マルトモ株式会社が行う徳用シリーズの10%増量キャンペーン。健康的な和食を楽しむチャンス!
マルトモ株式会社と2つの大学ゼミが手を組んで新たなマーケティング施策プロジェクトを立ち上げ。学生たちのアイデアが期待されています。
マルトモが「Happy Nyalloweenトリックorコメントキャンペーン」を開催。愛犬・愛猫との楽しいハロウィンを提案します。
マルトモがInstagramのフォロワー5000人突破を記念して、だいすきシリーズのキャンペーンをスタート!
愛媛県で2024年12月に「マルトモ杯タイゾー毎日テニスオープン」が開催。健康を促進する新たなスポーツイベントが登場!
マルトモ株式会社が導入した『モチベーションクラウド』は、従業員エンゲージメントを可視化し、組織の向上を目指すサービスです。
マルトモ株式会社が秋の「プレ節Ⓡ」キャンペーンを開催。クイズに答えてお弁当作りをサポートする商品詰め合わせをゲットしよう!
マルトモの「新鰹だしの素」が30年間の感謝を込めてキャンペーンを開催。対象商品の購入で現金が当たるチャンス!
マルトモ株式会社は、愛媛大学との共同研究で、かつお節かび由来の物質「ネオエキヌリンA」がアレルギー反応を抑制する効果を持つことを発見しました。この研究成果は、食文化と健康の両面において新たな可能性を拓くものとして注目されています。
共働きや単身世帯に最適な調味料「お野菜まるⓇ」が新登場!時短調理を実現し、ヘルシーな食生活をサポートします。
マルトモ株式会社と中野物産のコラボ商品「かつおと昆布の浅炊き」が新登場。健康意識の高い層に響く新しい風味を楽しもう!
【リンクについて】
リンクフリーです。
だしと健康的な食文化の発展に貢献するマルトモ株式会社の「煮干し削っちゃいました 100g」が、全国水産加工業協同組合連合会主催の品質審査会で会長賞を受賞しました。国内製造のイワシ煮干しを削った、だし取り用の削り節で、頭やはらわたの除去が不要な手軽さが評価されました。