医療従事者を守るペイハラ対応窓口の設立とその重要性 #大阪府 #大阪市 #医療現場 #日本ハラスメント協会 #ペイシェントハラスメント 08月01日 一般社団法人日本ハラスメント協会が新たに導入したペイシェントハラスメント対策代行窓口が、医療現場の負担軽減とトラブル防止に期待される。
新たなる解決策!保護者カスタマーハラスメント対応代行窓口とは? #大阪府 #大阪市 #カスタマーハラスメント #教育現場 #日本ハラスメント協会 07月14日 保護者によるカスタマーハラスメントの問題を解決するために、新たな対応代行窓口の導入が開始されました。問題の背景や効果について詳しく解説します。
フリーランス新法に即したハラスメント対策の重要性と企業の役割 #大阪府 #大阪市 #ハラスメント対策 #フリーランス新法 #日本ハラスメント協会 09月08日 フリーランス新法に対応したハラスメント対策が企業に義務化。相談窓口や調査の外部委託サービスについて詳しく解説します。
カスタマーハラスメントへの対応を強化する新サービスの導入 #大阪府 #大阪市 #カスタマーハラスメント #日本ハラスメント協会 09月02日 カスタマーハラスメント対応の新たな代行サービスが発表され、企業や自治体が利用可能になりました。安全な職場づくりに貢献します。
一般社団法人日本ハラスメント協会が新たに導入したペイシェントハラスメント対策代行窓口が、医療現場の負担軽減とトラブル防止に期待される。