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メルセデス・ベンツ・インドがZohoと共同で、顧客体験を革新するディーラーマネジメントシステム『SKYLine』を発表しました。本システムは、デジタル化を進め、業務効率と顧客満足を両立させます。
ゾーホージャパンは、東京で開催した「ZOHOLICS Japan 2025」で、AI戦略や製品情報を発表。多様なセッションが展開され、顧客企業の成功事例も共有されました。
ゾーホージャパンがManageEngine Endpoint Central Cloudに新たに実装したマルウェア対策機能。高度な脅威から企業を守る新機能の詳細を解説します。
ゾーホージャパンが2025年11月、関西HR EXPOに初出展します。人事労務管理システム「Zoho People」の魅力や講演の内容に迫ります。
ゾーホージャパンがIT運用管理ソフト「ManageEngine」を新たなブランドとしてリブランド。ビジネスアプリ群との一体化でDXを加速する。
リストインターナショナルリアルティがZoho CRM Plusを導入し、1,000件以上の問い合わせ対応を効率化。顧客情報の一元化と営業プロセスの標準化を実現。
ゾーホージャパンの統合監視ツール「OpManager」が、ITreview Grid Award 2025 Fallで25期連続最高位の「Leader」を受賞。顧客満足度を反映した評価です。
企業向けに新たに発表された「エージェント型AI」は、AI導入の障壁を軽減し、業務の効率を劇的に向上させます。AIを活用した具体的な機能を詳しく解説します。
ゾーホージャパンが、「Qiita Conference 2025 Autumn」にプラチナスポンサーとして参加し、生成AI時代のシステム開発についてのセッションを行います。
バリュエンスジャパンがZoho CRMを導入し、案件管理の効率を改善。機会損失率が4割から1割に減少し、チームの生産性向上に寄与しました。
阪急うめだ本店は食品売場を“メディア化”し、ゾーホージャパンのCRMを活用した新たな営業戦略を発表。持続的ブランディングの実現に向けた挑戦が始まる。
ゾーホージャパンが主催する「ITcon 2025 秋」は、11月14日東京で開催。今すぐ実践できるセキュリティ対策を無料で学べます。
株式会社ティータイムが、営業から人材紹介までの業務を効率化するために「Zoho CRM」を導入。顧客情報の一元管理や業務可視化を実現しました。
陸洋コンサルタントが顧客管理ツール「Zoho CRM」を導入。これにより、業務効率が劇的に向上し、経営精度も改善されました。新たな管理体制の全貌を紹介します。
ゾーホージャパンは、主力製品「Zoho CRM」の新機能「チームモジュール」を発表。部門間連携を強化し、営業部門の生産性を向上させる取り組みを紹介します。
オイレス工業が営業拠点の効率化を目指し、Zohoの顧客関係管理システムを導入。業務改善の取り組みを詳しく解説します。
株式会社アートボードがZoho CRM Plusを導入。営業と制作管理を一元化し、業務の効率化を実現。新たな営業手法も誕生。
HAUNがZoho CRMを基盤に不動産業務をデジタル化。ペーパーレス化を通じて入居者体験を向上させ、運営効率もアップ。
株式会社リンクが「Zoho One」を導入し、進学相談イベントの運営効率を向上。コスト削減や業務効率化の成果を解説します。
ゾーホージャパンの「OpManager」が、ITreview Grid Award 2025 Summerで最高位「Leader」を受賞し、連続受賞記録を更新。業界での評価がさらに高まっています。
ゾーホージャパンが新たに登場させたファイアウォールログ解析ツール『Firewall Analyzer』のEnterprise Editionは、大規模環境に最適化されています。
ゾーホージャパン株式会社が2025年7月に開催される「ガートナー セキュリティ & リスク・マネジメント サミット」に出展。ゼロトラスト戦略についての講演も予定。
ゾーホージャパンが提供するManageEngine AD360が、アイデンティティリスク評価機能を強化し、新たな機能を追加しました。業務効率化とセキュリティを向上させるこの最新リリースの詳細をお届けします。
ゾーホージャパンが新たにリリースしたNetFlow Analyzerは、クラウドサービスのトラフィック解析機能を強化しました。最新の情報で必要なデータを瞬時に取得できます。
ゾーホージャパンは、2025年6月に開催される「AWS Summit Japan 2025」で、IT運用管理ソリューションManageEngineを紹介します。
ゾーホージャパンのManageEngineが幕張メッセで開催されるInterop Tokyo 2025に出展。最新のIT運用管理ソリューションを体験できるチャンスです。
ゾーホージャパンのネットワーク監視ツール「OpManager」が、ITreview Grid Award 2025 Springで連続23期の最高位を受賞。多くの企業に愛される理由とは?
ゾーホージャパンが、ITサービスマネジメントツール「ManageEngine ServiceDesk Plus」の新たな機能を発表。業務効率向上を狙った内容が盛り込まれています。
ゾーホージャパンの「Password Manager Pro」が2023年度も出荷本数No.1を獲得。今後の展望や機能について解説します。
東京のザ・キャピトルホテルで開催される「ITcon 2025 春」。企業向けのITセミナーで最新技術の情報を手に入れよう!
ゾーホージャパンがIDC Security Forum 2025にてゼロトラスト戦略の講演を行います。安全なIT環境を築くための新たなアプローチについてお届けします。
ゾーホージャパンのServiceDesk PlusがITILプラクティスに準拠した公式認定を取得。品質を証明し、ITサービス管理の新たなスタンダードに。
ゾーホージャパンが提供するLog360 Cloudに、ダークウェブにおける情報漏洩を監視できる機能が追加されました。ITセキュリティを強化する新機能の詳細をご紹介します。
2025年4月、大阪にて初のManageEngineフラッグシップセミナー「ITcon2025大阪」が開催されます。多彩なセッションで最新のITソリューションを学びませんか。
ManageEngineが新たにリリースしたランサムウェア対策オプションは、リアルタイムでの検出・ブロックを可能にし、影響を受けたデータの復元も支援します。
ゾーホージャパンが、トラフィック解析ツール「NetFlow Analyzer」の新ビルドを発表しました。ネットワーク管理の一元化を図る新機能が充実しています。
ゾーホージャパンが新ビルドのネットワーク監視ツール「OpManager」をリリース。AIを活用した適応しきい値機能が追加され、効率的な監視が可能に。
ゾーホージャパンの「OpManager」が中小規模向けのサーバ・ネットワーク監視ソフトウェア市場で、2023年度の出荷本数でトップシェアを獲得しました。その魅力に迫ります。
DX時代におけるIT運用改革をテーマに、企業3社の導入事例や成功戦略を学ぶことができる無料セミナー。ITSMツール「ManageEngine ServiceDesk Plus」を活用した業務効率化や課題解決方法を、実践的な事例を通して解説。誰でもできるITSM標準化のノウハウを習得できます。
ゾーホージャパンがManageEngineの主要ソリューションをIT導入補助金の対象に認定したことが発表されました。この補助金を活用し、中小企業のDX環境構築の支援を行います。
Zohoが提供するエンドポイント管理ツールが、アプリケーション制御機能を強化しました。重要なセキュリティ対策や権限管理の重要性について解説します。
2024年9月27日に渋谷で開催される無料セミナーでは、Windows10のサポート終了に備えたIT資産管理の対策について解説される。DX専門家と技術者による貴重な知見を得るチャンスだ。
ゾーホージャパンが新たに提供するSite24x7の無料プランは、ITシステムの監視に特化。シンプルで高機能なこのツールで、ユーザー視点のサービス体験を向上させよう。
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Zoho Corporationが発表した統合型クラウドプラットフォーム「Zoho One」の大幅アップデート。新UXやAI機能を強化し、業務の生産性を向上させる取り組みを紹介します。