
まだクチコミはありません。
株式会社ディグロスによる調査結果から、商談成約率が低迷する要因や課題を明らかにし、営業活動改善のヒントを提供します。
株式会社ディグロスがISMS認証を取得し、情報セキュリティの強化を図ります。顧客の安心を第一に、新たな取り組みを進めます。
営業支援を行う株式会社ディグロスが、創業から15年3ヶ月で取引実績2,000社を突破しました。この成果の背景を探ります。
営業支援に特化した企業、株式会社ディグロスが、営業モチベーション向上システム「セールスパフォーマー」を提供する株式会社セブンティーンを買収。この買収により、ディグロスはSaaS事業を拡大し、顧客企業の売上向上に貢献する総合的な営業支援サービスを目指します。1400社以上の導入実績を誇る「セールスパフォーマー」とディグロスのテレアポ代行サービスを組み合わせることで、営業プロセスの最適化を実現します。
株式会社ディグロスが創業から14年5ヵ月で受託社数1,600社を突破しました。高品質な営業支援で実績を向上させた成果です。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社ディグロスが法人向けテレアポ代行の業界において、年間アポイント数とプロジェクト数で1位を獲得しました。市場ニーズに応える成長戦略が評価されています。