SNS世代のデジタル広告への印象調査:苦手意識は約4割、好意的は6割!その理由とは? #東京都 #新宿区 #デジタル広告 #SNS世代 #株式会社オリゾ 04月04日 株式会社オリゾが実施したSNS世代111名への調査で、デジタル広告への印象や苦手意識、好ましい広告の特徴などが明らかに。約4割が苦手意識を持つ一方、約6割が好意的と回答。その理由や詳細を徹底解説します。
課題山積の動画広告改善、その実態とは?マーケターが語る現状と対策 #マーケティング #動画広告 #オリゾ 01月18日 新たな調査で明らかになった、動画広告改善の実態。約70%の担当者が「やりっぱなし」との回答。データ分析や人材不足が課題に。
株式会社オリゾが実施したSNS世代111名への調査で、デジタル広告への印象や苦手意識、好ましい広告の特徴などが明らかに。約4割が苦手意識を持つ一方、約6割が好意的と回答。その理由や詳細を徹底解説します。