まだクチコミはありません。
多くの消費者が産直ECを利用している一方で、失敗経験も多数。調査結果をもとに、利用目的や重要ポイントに迫る。
「年越しそばは毎年食べるか?」という質問に対し、7割以上が毎年食べているか、あるいはなるべく毎年食べるようにしていると回答。20代でも4割以上が毎年食べていることがわかりました。年越しそばに対するこだわりや、食べる時間帯、購入方法などの調査結果を紹介します。
小学生以下のお子さんがいる家庭のフルーツ消費について調査。食べる頻度や好まれる果物、購入時のこだわりを探ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社YAYの調査によると、企業全体でのAIツールの導入は進んでおらず、コスト面が課題とされています。その実態を詳しく探ります。