まだクチコミはありません。
株式会社ヴァリューズが発表した『デジタル・トレンド白書2024 – Z世代トレンド・SNS動向編』の内容とその意義に迫ります。Z世代のSNS利用状況や消費トレンドを解明した調査を紹介。
ヴァリューズが新たに提案するリサーチエンジン「Perscope」。生活者理解を深め、迅速なマーケティング活動を実現するその機能と強みをご紹介。
Z世代の男性は美容に70%以上の関心を示し、ミレニアル世代よりも高い意識を持っていますが、実践は薄い。情報源や意識の変化を探ります。
2024年夏の旅行トレンドに関する調査結果を公開します。特に20代女性の高まる旅行意欲と、早期予約の傾向について詳しく解説します。
4大SNSのヘビーユーザーを比較調査!Facebook、Instagram、TikTok、X(旧Twitter)それぞれのユーザー属性や購買行動、興味関心を分析。各SNSの特徴とマーケティング戦略への活用方法を解説します。
株式会社ヴァリューズが実施したネットユーザーの行動分析により、参院選における各政党のオンライン戦略と投票行動の関係が浮き彫りにされました。
2023年の夏に旅行を計画する人々の行動を分析。国内外の旅行予定者が利用するサイトや検索キーワードの傾向を探ります。
ヴァリューズが新たにリリースしたサービス『VALUES eMark+』は、ネット行動データを元にした分析を通じて、企業のマーケティング戦略を支援します。詳細な行動把握が可能になるこのサービスの魅力とは?
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社ヴァリューズが、インターネット行動ログ分析に基づいた「デジタル・トレンド白書2024 – ライフスタイル・消費トレンド編」を公開。フリマ市場、デリバリーサービス、冷凍宅配弁当、メンズコスメなど、最新の消費トレンドをデータで分析。