
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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物品の販売 | D | 電気・通信用機器類 |
役務の提供等 | D | 調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,会場等の借り上げ,その他 |
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迷惑電話対策相談センターが運用を開始し、通信事業者各団体との協働により、通信市場の健全化を目指します。安心な電話利用を促進する取り組みを紹介します。
日本の通信業界に新たな一歩を踏み出す電話事業者認証機構(ETOC)が設立され、電話サービスの質向上を目指します。
テレワークの実施によって、7割以上の人が体調や精神面での悪化を実感しています。報告された課題と企業への期待を探ります。
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日本ユニファイド通信事業者協会が運営する「でんわんセンター」が開設され、迷惑電話対策の新たな拠点となることが期待されています。