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公益社団法人企業情報化協会が2025年度のカスタマーサポート表彰制度の応募を開始。締切は2025年4月11日です。
2024年度のIT賞受賞企業36件が決定。優れたIT活用による経営革新を推進した企業が顕彰され、表彰式典も開催予定です。
2024年度カスタマーサポート表彰制度で17名の受賞者が決定しました。彼らの素晴らしい活動が顧客満足度向上に貢献。今後の活躍に期待が寄せられています。
2024年8月15日から始まる「第4回 IT協会 Digital Days 2024」がオンラインで行われる。無料で参加できる注目のイベント。
公益社団法人企業情報化協会が主催する2024年度カスタマーサポート表彰制度の受賞企業が決定しました。16社18事例が選ばれ、顧客満足度向上や課題解決に貢献した企業の取り組みが評価されました。受賞企業は9月12日・13日に開催されるカスタマーサポートシンポジウムで発表されます。
IT協会主催の研究調査団がフィリピン、ベトナムのIT産業を調査。オフショア開発の現状、コストメリット、人材育成、ビジネス課題などを詳細に報告。今後のオフショア開発戦略を考える上で重要な知見が満載です。
IT協会主催の第2回ビッグデータシンポジウムが開催されます。参加企業の講演を通じてビッグデータの活用事例や解決策を紹介し、経営者やデータサイエンティストの育成に迫ります。
平成25年度の優秀コンタクトセンター表彰で受賞した企業について、彼らの成果や取り組みを紹介します。今年度は9社が受賞し、業績向上に寄与しています。
情報化優秀企業として認定された平成24年度のIT賞受賞企業を紹介します。今年度の表彰式典についても詳細をお届けします。
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2024年度のIT賞において特に優秀な個人が表彰されました。Super SE 100人衆に選出された5人の業績をご紹介します。