テレワーク時代の新たなマネジメント手法を提案するEDGEの取り組み #東京都 #港区 #テレワーク #EDGE株式会社 #エアリーマネジメントクラウド 04月20日 コロナ禍でのテレワークにより、上司と部下のコミュニケーション不満が増加。EDGEが新たに発表した「エアリーマネジメントクラウド」でこの課題に挑む。
EDGE株式会社が1.5億円の資金調達を完了し新サービス展開へ #東京都 #港区 #エアリー #新サービス #EDGE株式会社 04月20日 EDGE株式会社がMBOを完了し、1on1支援や組織課題解決の新サービス『エアリーマネジメントクラウド』を発表。社員の価値観によるマネジメントを支援します。
コロナ禍の1on1支援に新たな風を吹き込む「エアリーフィードバッククラウド」の魅力 #東京都 #港区 #コミュニケーション #エアリーフィードバッククラウド #EDGE株式会社 03月30日 EDGE株式会社が提供する「エアリーフィードバッククラウド」は、コロナ禍で変わるコミュニケーションをサポート。音声感情解析に基づく1on1の質向上に期待が集まっています。
コロナ禍でのテレワークにより、上司と部下のコミュニケーション不満が増加。EDGEが新たに発表した「エアリーマネジメントクラウド」でこの課題に挑む。