まだクチコミはありません。
最近の調査によると、60代以上におけるテレビ用外付けスピーカー使用率が2.5倍に達する理由やニーズを探ります。
テレビの音声をクリアに聞こえるようにする「ミライスピーカー・ミニ」が、フランスベッド株式会社の介護用品総合カタログ「ホームケア全科」に掲載されました。これにより、介護施設などでの利用が拡大し、より多くの人が「聞こえ」の課題を解決できる環境が整います。
株式会社サウンドファンの「ミライスピーカー」が、全国51店舗のOlympicで取り扱い開始。テレビの言葉がクリアに聞こえる新技術を紹介します。
株式会社サウンドファンのミライスピーカーシリーズが30万台を突破しました。特許技術『曲面サウンド』で音の質が向上し、多くの人々に愛されています。
株式会社サウンドファンが新開発の「ミライスピーカー・ミニ」で、朝日中小企業経営情報センターの助成事業において最優秀賞を受賞。音質改善の新技術に注目!
株式会社サウンドファンの調査によると、災害時の情報収集において54.9%の人が音に関する困難を感じていることが明らかになりました。主要な情報源はテレビです。
2024年の敬老の日に向けた調査で、音響機器が高評価。テレビ音量問題を解決し、家族との楽しい時間を提供します。
新たに全国20のハンズ店舗で販売が始まった「ミライスピーカー」。テレビの音声をクリアに届け、生活をもっと快適にするその秘密に迫ります。
株式会社サウンドファンは、敬老の日を祝して特別キャンペーンを実施。ミライスピーカーで大切な方のテレビ音声をクリアに届けます。長期間の保証も魅力。
今年のお盆に帰省する人は約4割。親の年齢が高くなると帰省しない人が増える中、生活音の悩みも浮き彫りに。これを解決する商品の紹介も。
サウンドファンが開発した「ミライスピーカー」は、難聴者に優しい音でコミュニケーションをサポートする革新技術です。
映画「フォロー・ミー」の上映会で、音のバリアフリーを実現する「ミライスピーカー」が採用され、参加者から高評価を得ました。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社サウンドファンが年末年始にミライスピーカー購入者を対象に松阪牛が当たるキャンペーンを実施!家族団らんを盛り上げるチャンスをお見逃しなく!