まだクチコミはありません。
LBMA Japanが発表した位置情報ビジネス&マーケティングカオスマップ2024年版から、注目すべき4つのトレンドを分析。業界の変革を探る。
一般社団法人LBMA Japanがデバイスロケーションデータの利活用に関する共通ガイドラインを策定。業界全体の基準を設け、健全なデータ利用を推進します。
一般社団法人LBMA Japanが、位置情報データを駆使し新型コロナウイルスの感染拡大防止策を実施。様々な企業が取り組む施策を紹介します。
ロケーションベースドマーケティングを推進する一般社団法人LBMA Japanが設立。安全運用環境の構築と革新を目指す取り組みが始まる。
【リンクについて】
リンクフリーです。
一般社団法人LBMA Japanが位置情報ビジネスの優秀事例を表彰する『第2回 位置情報アワード2024』を開催。受賞事例と市場活性化への期待を紹介します。