
まだクチコミはありません。
「フラワーバレンタイン2025」キャンペーンの実施により、若者の花贈り文化が広がり、特に20代男性の購入率が過去最高を記録しました。
ユニリーバのLUXが花の国日本協議会と初コラボ。国際女性デーに向けて、幸せを彩る黄色い花を贈るキャンペーンがスタート!
「well-blooming 10days challenge」が10月1日から全国400の花店で始まります。使い捨てプラスチック削減を目指し、環境に優しい取り組みが進行中です。
全国の花店で自宅用の花の需要が高まる中、今こそ「花」を生活に取り入れる最適な時期です。
新型コロナウイルスの影響で自宅時間が増え、花や緑の需要が高まる中、全国で「おうちフラワーフォトコンテスト」がスタートしました。花を通じた生活の楽しみ方を広げる取り組みに注目です!
国際女性デーに合わせて実施されるHAPPY YELLOW FLOWERキャンペーンの内容や、女性のエンパワーメントを促進する取り組みについて詳説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
「フラワーバレンタイン2025」が若者向けの新企画を発表。映画や学生制作の動画を通じて、花贈り文化の楽しさを広めます。