
まだクチコミはありません。
新生活の始まりにおいて、社会人と学生の間での「ふつう」についての調査結果を大公開。貯金状況や恋愛事情の実態に迫ります。
約1万人のユーザー調査から読み取った多様な“ふつう”を可視化した展示イベントが開催されます。自分の“ふつう”を見つける体験も可能です。
エンジニア養成機関「42 Tokyo」への支援を開始したBELLOWL。次世代エンジニアの育成を目指す理由とその展望を探ります。
Z世代で構成されたBELLOWLが、デジタルの日を機に自社の社内コミュニケーション施策を発表。リモートワークでも進化する取り組みを紹介します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社BELLOWLが、新たに若年層向け顧客調査プラットフォーム「モニポ」をリリース。企業はZ世代のリアルな声を商品開発に活用できる。