資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | B | 調査・研究,情報処理 |
まだクチコミはありません。
QO株式会社が運営するSILが「SOCIAL INNOVATION WEEK 2024」に登壇。共同調査を通じて未来の社会課題を考察します。
QO株式会社とエコトーンによる「ウェルビーイングビジネス受容性調査」の結果が発表されました。生活者のニーズと可能性が明らかに!
QO株式会社が誹謗中傷をテーマにした研究を開始。社会課題に向き合う取り組みを通じて、解決策を模索します。
マーケティング戦略立案に役立つ生活者見立て通信#003が公開。コンプライアンスへの新たな視点と動向を探る。
SILが、国際ガールズ・デーイベント「PLAN GIRLS MOVEMENT 2024」に出展し、女の子の権利やエンパワーメントについての調査結果を発表します。
QO株式会社が生活者のWell-beingをテーマにしたアイディエーションフレームワークを提供開始。居場所に基づくインサイトを活用し、企業の事業開発をサポートします。
近年、消費重視から手作りや思考を大切にする傾向が強まっています。QO株式会社の最新レポートが示す、現代人の新しい価値観に迫ります。
QO株式会社が発表した新レポートでは、現代社会における「オフタイム」と「自分主権」の重要性を探ります。忙しい現代人の動向を深く分析しています。
QO株式会社が運営するプロジェクトSILが、防災格差や防災あとまわし社会をテーマにした調査レポートを発表。多くの人が抱える防災への課題に迫ります。
株式会社H.M.マーケティングリサーチが発表した「Girls’ Future Report」は、2400人の回答から現代の女子高校生、女子大生を取り巻くジェンダー問題を浮き彫りにする。家庭内ジェンダーギャップや、少女たちが抱える葛藤、そして未来への希望まで多角的に分析。
H.M.マーケティングリサーチが新設した『Social Issue Lab』は、社会課題の解決を目指すデータベースです。調査結果を通じて、声なき声を拾い上げる活動を展開します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
コロナ禍を経て、外出率が減少傾向にある中、散歩や近場への外出ニーズが高まっているという調査結果。QO株式会社が公開した生活者見立て通信#004では、その背景にある生活者の心理や新たなマーケティング戦略について分析しています。