大阪発エイジングケア化粧品「nahls」が世界196カ国への展開を目指す!メタバース活用で夢を実現へ #大阪府 #大阪市 #NAHLS #ナールス #株式会社ディープインパクト 04月01日 大阪に本社を置く株式会社ディープインパクトは、エイジングケア化粧品ブランド「nahls(ナールス)」を展開。2025年の大阪万博を機に、世界196カ国への販売を目指し、メタバースを活用した販売戦略やウクライナ支援活動など、その取り組みを紹介。
ヒト幹細胞培養液を使用した化粧品の効果と最新調査結果 #スキンケア #ヒト幹細胞培養液 #ナールス 01月16日 ヒト幹細胞培養液を含む化粧品に関する最新調査を紹介。使用感や期待効果、安全性について、美容の専門家の意見も交えて深堀りします。
美容医療の満足度と後悔―経験者によるリアルな声とその意義 #エイジングケア #美容医療 #サカイクリニック62 09月27日 美容医療施術経験者の満足度や後悔について、調査結果をもとに詳しく解説します。期待される効果や医師の重要性に関する意見も紹介。
大阪に本社を置く株式会社ディープインパクトは、エイジングケア化粧品ブランド「nahls(ナールス)」を展開。2025年の大阪万博を機に、世界196カ国への販売を目指し、メタバースを活用した販売戦略やウクライナ支援活動など、その取り組みを紹介。