まだクチコミはありません。
千寿製薬のマイティアアイテクトがディグラム性格診断とコラボ。目をテーマにしたユニークなコンテンツが誕生。あなたの瞳に映る未来を知るヒントが満載です。
千寿製薬が新商品発売を記念して、マイティアとしろたんのLINEスタンプを先着30万名にプレゼントするキャンペーンを実施中です。
千寿製薬が日本初の充血除去成分を含む目薬『マイティアルミファイ』の製造販売承認を取得。詳細は本文で紹介します。
眼科医とフィットネストレーナーが共同開発した新プログラム「瞳と身体のフレイル対策レッスン」が、10月14日にティップネスで開催されます。無料参加可能です。
最近の夫婦仲に関する調査で、アイコンタクトが夫婦の満足度に大きく影響することが判明しました。パートナーの目を見て会話をする夫婦ほど、円満な関係を築いているという結果が出ています。結婚歴の長さと目のコミュニケーションの減少についても注目すべき点です。
花盛友里による「瞳のチカラ」写真展が開催。特別な撮影会やトークショーも行われ、心温まる瞬間が満載です。
千寿製薬から新発売された『onoono for eye』は、目の健康をサポートする4種類のサプリメントです。独自の成分配合で目の疲れを軽減します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
千寿製薬が11月13日を「いい瞳の日」に制定。眼科領域で70年以上の実績を持つ同社は、OTC医薬品ブランド「マイティア」を通じて、健康な瞳の大切さを啓発し、人々のコミュニケーション促進を目指しています。