感情解析データを活用した新サービス「感情カルテ」が登場 #AmiVoice #感情カルテ #SPCC 12月02日 SPCCが提供する新たなサービス「感情カルテ」は、AI音声認識機能を活用し、オペレーターのモチベーションやお客様満足度を可視化します。
在宅コンタクトセンターの導入を成功させるためのセミナー開催 #アマゾンウェブサービス #デジタルシフト #在宅コンタクトセンター 12月07日 12月9日に開催されるオンラインセミナーでは、在宅でのコンタクトセンター構築に関する課題解決の事例と進め方を紹介します。ぜひご参加ください。
SPCCが提供する新たなサービス「感情カルテ」は、AI音声認識機能を活用し、オペレーターのモチベーションやお客様満足度を可視化します。