| 資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
|---|---|---|
| 役務の提供等 | A | 調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発,その他 |
まだクチコミはありません。
スカパー・カスタマーリレーションズが提供する感情解析サービスが、コムデザインのCTIと連携。顧客体験の向上を目指し、2026年から新機能を実装予定です。
SPCCが提供する新たなサービス「感情カルテ」は、AI音声認識機能を活用し、オペレーターのモチベーションやお客様満足度を可視化します。
12月9日に開催されるオンラインセミナーでは、在宅でのコンタクトセンター構築に関する課題解決の事例と進め方を紹介します。ぜひご参加ください。
【リンクについて】
リンクフリーです。
クラウド型コールセンターシステムBIZTELと感情解析データ活用サービス感情カルテの連携により、業務効率化と顧客満足度向上が期待される最新情報をお届けします。