資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | C | 広告・宣伝,調査・研究,情報処理 |
まだクチコミはありません。
Aging Energy Conference 2024がオンラインで開催され、シニア向けマーケティングの最新トレンドと事例について議論が交わされました。
国内最大級のシニアマーケットカンファレンス「Aging Energy Conference2024」が、10月30日にオンライン開催。申し込み者数が1,000名を突破し、関心が高まっています。
2024年10月30日、オンラインで開催される「Aging Energy Conference2024」では、シニア世代への新たなビジネス機会が提案されます。
株式会社オースタンスが実施した実態調査によると、シニアのギフトニーズの変化が目立っています。今どきのシニア層が求めるギフト内容に迫ります。
「Aging Energy Conference2024」がオンラインで開催決定。シニア世代特有のニーズに応じたマーケティング戦略を学べる貴重な機会です。
シニア世代における入浴好きは9割以上!一方で、入浴の困難さや介護に対する不安も明らかに。健康維持の意識が調査から浮き彫りに。
シニア層のSNS利用時間がテレビに匹敵する現状と、時間の使い方についての調査レポートを紹介します。
高齢化社会におけるシニア層へのマーケティング戦略を解説するウェビナーを開催します。参加無料で、シニア向けサービスを展開する企業の担当者に最適な内容です。
シニア市場の理解と事業開発を深めるウェビナーが開催。データとインサイト分析の融合から学ぶマーケティング戦略を解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社オースタンスが日経BPより発刊した『シニア成長市場分析&事業創出戦略』を解説。1000人超のインタビューで得られたシニアのインサイトに基づき、7つの有望市場と事業開発メソッドを紹介。シニアビジネス参入を目指す企業必携の一冊。