まだクチコミはありません。
タイ市場でスパイスブランドMcCormickがAnyXを活用し、EC売上が前年比3.1倍に達成。データ管理で効率化を図る成功事例を紹介します。
AnyMind Group株式会社は、経営体制の強化を目指した人事異動を発表しました。東南アジア全域での事業基盤の拡大につながる取り組みです。
アパレルブランドJent Louisが2025年12月に韓国・ソウルでポップアップストアをオープン!新作や限定商品を販売し、ブランドディレクターとの交流も。期待のアパレルイベントをお見逃しなく。
EC業界従事者必見のオンラインイベント「ECカンファレンス2026 Winter」が開催。TikTok Shopを活用した事例を詳細に紹介します。
AnyMind Groupは、フィリピンで行われたマーケティングアワードでマクドナルドとネスレのキャンペーンがブロンズ賞を受賞。注目の結果とは?
AnyMind Groupがロート製薬インドネシアと戦略的パートナーシップを締結し、EC事業を強化します。両社の連携により新たな市場展開が期待されます。
AnyMind GroupがLazadaの公式イネーブラーに認定。タイ市場での卓越したEC支援が評価され、さらなる成長を目指します。
AnyMind GroupがMMA SMARTIES™で複数賞を受賞し、アジア太平洋地域のマーケティング業界のインパクトを実証しました。
AnyMind Groupが「SMARTIES Indonesia 2025 Awards」でインスタント麺ブランドとスキンケアブランドのキャンペーンで受賞。マーケティングキャンペーンの成功例を紹介。
AnyMind Groupがマレーシアで東南アジア最大級ECプラットフォーム「Lazada」の最上位パートナー認定「Star Enabler」を獲得。技術革新を活かした思想で、EC運営の未来を切り拓く。
AnyMind Groupがタイで開催された「SMARTIES Awards」にて、VISAとevianのキャンペーンが栄光の受賞を果たしました。AI活用の成功が際立つ結果です。
AnyMind Groupは、ゲーム内広告データをもとにした新たな消費者行動調査「Beyond Panels」を発表しました。この手法は、よりリアルな消費者理解を可能にします。
オリーブオイルブランドBertolliがタイ市場においてEC販売を大幅に拡大。AnyMind Groupの戦略が功を奏したその全貌に迫る。
AnyMind GroupがインドネシアでLazadaの最高パートナーに認定され、EC運営の支援を強化。革新的なプラットフォームで未来を切り開く。
AnyMind Groupが「AnyManager」に新機能「レポーティングAIエージェント」を導入。データ収集が容易になり、効率的なレポート作成が可能に。
AnyMind Groupが「ワンキャリア 就活クチコミアワード2025」で4.8万社中、ベンチャー部門の最高賞「GOLD」を受賞しました。就活生の高評価が選出の理由です。
AnyMind Groupがバーチャルインフルエンサー企業NADESHIKOを完全子会社化し社名を変更。SNS時代に対応した新たなビジネスシナジーを発表。
Wings Group社がAnyMind GroupのインフルエンサーマーケティングプラットフォームAnyTagを導入し、ブランド認知向上を目指す施策を発表しました。
韓国の人気俳優チョン・ヘインがアンバサダーを務めるプレミアムフレグランス「Le Fairy」が、日本市場に本格上陸。新作アイテムの詳細も紹介。
AnyMind Groupが吉本興業のFANY社に対して、AIを活用したEC支援を開始しました。多角的なサービスでビジネス成長を支援。
生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が新機能を追加し、精度の高いデータ分析を実現。企業の運用を革新します。
AnyMind Groupが韓国のSOON ENT社とパートナー契約を締結。双方の強みを活かした協業により、クリエイターのグローバル展開を支援!
台湾ファミリーマートとAnyMind Groupが戦略的なパートナーシップを結び、広告配信精度向上を目指します。進化するリテールメディアの未来が期待される中、その内容を詳しく解説します。
あすかがディレクターを務める「A'pearl」が1周年を記念し、オリジナルワーク式手帳「Pearl Days Diary」を発売します!
AnyLiveに新機能アバターバンクが追加され、AIアバターの選択肢が拡大。低コストで迅速にライブ配信可能に!
AnyMind Groupが「Mob-Ex Awards 2025」でシルバー賞とブロンズ賞を受賞しました。新しいモバイルマーケティングの可能性が広がります。
AnyMind Groupと板野友美が手を組み、ライフスタイルブランド「Rosy luce」をグローバル展開する新戦略を実現します。
AnyMind GroupがベトナムのVibula社を完全子会社化。ライブコマース領域での昇進を目指す。新技術により、24時間365日の配信体制を強化。今後の展望についても詳報。
AnyMind Groupが新たに導入したAI Optimization機能により、アプリ事業者の運用負荷が軽減され、収益向上が期待されています。
AnyMind GroupがMUSCAT GROUPと業務提携し、新たなマーケティングモデルを構築。グローバル展開も視野に、戦略的支援が強化されます。
テクノロジーカンパニーのAnyMind Groupが、SNSマーケティングの株式会社NADESIKOを完全子会社化しました。新たな成長の足掛かりとして期待されています。
タイの人気クリエイターNui氏がAIアバターを活用して24時間ライブ配信をスタート。新たな可能性を探る取り組みを紹介します。
AnyMind Groupが新サービス「AnyLive for Creators」を導入しました。クリエイターがAIアバターを活用し、24時間のライブ配信を実現します。
AnyMind Groupが開催されたDATAMATIXX Awards 2025で6部門を受賞しました。特にモバイルマーケティングプラットフォームが高く評価されています。
エニーマインドグループがローンチした新アパレルブランド「TAJEN:T」。表参道のポップアップストアでの特別アイテムやブランドコンセプトを紹介します。
AnyMind Groupとユニ・チャームが日本国内でのTikTok Shop支援契約を締結しました。2025年から本格的なサポートを開始し、EC運用の強化を目指します。
AnyMind Groupが日本国内の複数グループ企業で、情報セキュリティマネジメントシステムISO/IEC 27001:2022の認証を取得しました。
AnyMind Groupの「AnyManager」を活用したタイのパズルゲームアプリ「Unblock Me」が、広告収益を前年比2.7倍にまで押し上げました。アプリの成長を支えた要素とは?
AnyMind Groupがインドネシアで、Shopeeの「Premium Enabler」に認定され、統合型のEC支援が評価されました。テクノロジーを駆使し、ブランド成長を支援します。
タイの人気俳優Ploy Chidjun氏が自らのYouTubeチャンネル「MomMe Chidjun」で、登録者数270万人を達成しました。彼の成長を支えたAnyMind Groupの取り組みを解説します。
Yuki OtakeがプロデュースしたブランドVI E DITが、アーティストKenshiroとのコラボアイテムを発表。7月23日から公式オンラインストアで販売開始。
AnyMind Groupが提供する会話型コマースプラットフォームAnyChatが、AIカスタマーサービス機能をWhatsAppに接続。顧客対応を効率化し、サービスの質を向上させます。
AnyMind GroupのAnyManagerがAdjustとTikTokの広告データを統合。複数広告チャネルのパフォーマンスを正確に分析し、効果的なキャンペーン運営を支援します。
Beauty of JoseonがAnyMindのAIライブコマース「AnyLive」を導入。効率的な販売促進を実現し、ベトナム市場での成長を促進します。
AnyMind Groupが提供するAnyTagが、最新のMCPサーバーに対応。デジタルマーケティングの新時代を切り開くAIエージェントによる業務効率化を実現した新機能を解説します。
米国のChurch&Dwight社によるオーラルケアブランドTheraBreathが、東南アジア市場へ進出。AnyMind Groupが包括的なサポートを提供します。
AnyMind Groupが発表した「アジアライブコマースレポート2025」は、アジアの最新トレンドや市場成長を分析した内容です。戦略的な実践方法も紹介されています。
AnyMind Groupが日本でTikTok Shopの公式パートナーに認定され、東南アジアでのノウハウを活かし、日本市場での支援を強化します。
ライブコマースに特化した新しいレーベル「MUNI」の設立が発表されました。多彩なクリエイターたちが集結し、自分らしい美を発信します。
タイのボディケアブランドBeNiceが、AnyMindのAIライブコマースプラットフォームを利用して、TikTok Shopでの売上を驚異的に2倍に増加させた成功事例を紹介します。
生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が新機能を追加し、リアルタイム分析とスクリプト最適化でパフォーマンス向上を実現。ライブ配信の新たな幕開け。
AnyMind Groupがデータ&AI統合プラットフォーム「AnyAI」をGoogle Cloud Marketplaceで提供開始しました。業務効率化を支援する新たなソリューションです。
AnyMind Groupが新たにYouTubeショッピングアフィリエイトを活用したプロジェクトを立ち上げ、アジア6カ国での収益拡大を目的に支援を開始します。
AnyMind Groupが提供するAnyXとAnyLogiが、日本のTikTok Shopとの連携を発表。EC管理と物流の最適化により、ブランドの成長を加速させる。全体の業務効率を上げ、販売の最適化を実現する支援が期待される。
AnyMind Groupの生成AIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が日本語に対応し、多言語化が進む。リアルタイムのインタラクションで購買意欲を高める新しい体験を提供。
インドネシアのティッシュブランド「Caris」と「Laras」が、ECプラットフォームAnyXの導入で運営効率を向上させ、売上を最大化を目指します。
AnyMind Group社のPOKKTが支援したキャンペーンが、2025年のFOMGアワードで受賞。デジタル時代における新たなマーケティング手法に迫る。
松村沙友理が手掛けるアパレルブランド「Lantinam」が3周年を迎え、東京と大阪で特別なポップアップストアを開催!
AnyMind Groupが日本航空の「JAL和牛お土産サービス」の英語版サイトを開設。訪日外国人旅行者に最高級和牛を提供します。
AnyMind Groupが東南アジアの主要ECプラットフォームで公式パートナーとして認定。テクノロジーと運用力が評価され、ブランド成長を支える新たな展開に期待が寄せられています。
松村沙友理プロデュースのブランド「Lantinam」より、ディズニー映画『白雪姫』にインスパイアを受けた新コレクションが登場!限定アイテムをぜひチェックして。
AnyMind Groupが、TikTok Shopの導入支援サービスを日本で開始。新たなEC時代に備えるセミナーも開催予定。
AnyMind GroupがインドネシアでShopeeの公式パートナーに認定されました。新たなビジネス成長に向けた取り組みが注目されています。
AnyMind Groupは、ベトナムのライブコマース支援企業Vibula社の株式を取得し子会社化。EC市場での成長と新たな購買体験を提案します。
AnyMind Groupが新機能「AnyTag Insight」をリリース。SNS投稿をAIで分析し、マーケティング戦略の精度向上を目指します。
AnyMind Groupが韓国のNDSoft社&NextPaper社と提携し、自動化広告ソリューションを提供。2025年から広告収益化を支援します。
AnyMind Groupが経営体制を強化し、AIを駆使したビジネスモデルを推進。新たな人事異動により、成長戦略を加速させます。
AnyMind GroupとShopify Japanが連携し、新たにユニファイドコマースプロジェクトを開始。ブランド企業の成長を支援する様々な施策を展開します。
ベトナムのS3Tech社がAnyMindの「AnyManager」を導入し、アプリ収益やUX向上を図ります。ターゲット広告で収益アップを目指す新戦略が注目されています。
AnyMind Groupが提供を開始した「AnyAI Workflow」は、企業の業務自動化を進めるAIエージェント導入ソリューションです。生産性向上と迅速な意思決定を実現します。
AnyMind Groupが美容メディア「VOCE」と連携し、新たなマーケティングサービスを開始。SNS時代に必要な広告戦略の進化を探ります。
新たに4名のVTuberがデビューする『てらめたる学園』が、知的エンタメ集団QuizKnockとコラボ。今後の活動にも注目です!
韓国のコスメブランド「BONCEPT」がAnyMindの支援でベトナム市場へ進出。ECプラットフォームを通じた包括的な支援策が注目を集めています。
AnyLiveがタイの「Martech Innovation Awards 2025」でAI Empower部門Gold賞に輝き、その効果的な活用法が注目されています。
AnyMind Groupがeギフト事業を運営するAnyReachを完全子会社化しました。これにより、EC戦略を強化し、新たな市場機会の創出を目指します。
AnyMind Groupの「AnyTag」が、中国のSNS「RED」データに対応。これにより、インフルエンサーマーケティングが更に強化されます。
韓国の人気コスメブランド「FORENCOS」がAnyXとAnyTagを駆使し、日本でのEC売上を2.3倍に増加。データを活用した成功の背景と今後の展開に迫ります。
AnyMind Groupが新たに発表した「動的グラフ生成機能」は、データ分析を飛躍的に簡素化し、企業の意思決定を迅速化します。自然言語での操作が可能で、誰でも簡単にデータを視覚化できます。
韓国のベビー用品ブランドMoyuumがインドネシア市場に進出。AnyMind Groupと連携して、EC展開を支援する全貌を探ります。
Nutrifood社がAnyMindのEC管理プラットフォーム「AnyX」を導入。データ統合により、インドネシアのBtoB EC販売を最適化し、業務の効率化を図ります。
ライフスタイルコスメブランド「THREE」がインドネシアでの展開を強化。AnyMind Groupが提供するECソリューションで、戦略的な市場進出を支援します。
AnyMind GroupがタイでTikTok ShopのPrime Partnerに認定。AIによるライブコマースを活用し、成長するeコマース市場に貢献します。
松村沙友理が手がけるD2Cブランド「Lantinam」の春コレクションが東京に登場。ポップアップストアでしか手に入らない限定アイテムもあります!
インドのスキンケアブランドNutriGlowが、ベトナム市場での独占販売契約を締結。新たな展開に期待が高まります。
AnyMind Groupが2024年第4四半期及び通期決算を発表。前年比成長率が顕著で、今後の中期目標も設定されました。
AnyMind Groupがeギフトサービス事業を展開するAnyReachを子会社化し、サービスの拡充を図ります。さらに海外展開も視野に入れ、新しい成長機会を追求します。
「VI E DIT」がニューヨークファッションウィークで初めての出展を果たし、注目を集めました。独自のデザイン哲学が国際的に評価されています。
ビービーラボラトリーズがAnyMind Groupと提携し、ベトナム市場への越境EC支援を開始します。独占販売契約を締結し、スキンケア商品が日本から届く新たな流れを展開!
AnyMind Groupは、ベトナムでの事業拡大を目指し新たにカントリーマネージャーを任命。経営体制の強化を図ります。
AnyMind Groupが中国の人気SNS「RED」でトップパートナーに認定され、ビジネス戦略を強化すると発表。訪日観光客向けのマーケティング支援を拡充。
AnyMind Groupが韓国のITOXI社にインフルエンサー支援を開始。ゲーム特化型プラットフォームの海外展開を強力にサポートします。
AnyMind Groupが新たにYouTube収益化支援サービスを展開開始。パブリッシャーとクリエイターの収益最大化を目指す取り組みを紹介します。
AnyMind GroupがYouTubeパートナーセールスプログラムに認定。これにより多様な広告オプションが提供され、クリエイターと広告主の成長が促進されます。
出光興産がAnyMind Groupと協力し、世界初の植物由来エンジンオイルの国際展開を開始。様々な国での販売やマーケティングを強化する新戦略が注目されます。
ヘアケアブランド「SUNA」がAnyMind Groupと組み、ベトナム市場に進出します。ECモデルを駆使した新たなビジネス展開に注目が集まります。
宮川大聖がプロデュースするアパレルブランドEtrariumから、初の香水が登場。特別なコラボアイテムの詳細をお届けします。
プロポーカープレイヤー横澤真人のオフィシャルグッズイベントが、渋谷で開催されます。限定アイテムや特典が満載!
AnyMind Groupが提供する「AnyTag Performance ダッシュボード」がインフルエンサーキャンペーンの効果を可視化。ROASやLTVを高める新機能を解説します。
AnyMind Groupが「SMARTIES Philippines 2024」にて「Enabling Technology Company of the Year」を受賞。キャンペーンの成功が高く評価されました。
AnyMind Groupはタイで開催された「SMARTIES Thailand 2024」で、KFCとPUBGのコラボキャンペーンでシルバー賞を獲得しました。革新的なマーケティング戦略が評価されました。
Z世代に人気のバスケYouTuberともやんのプロデュースによる「&RSON」が、原宿で初のポップアップイベントを開催!限定商品も販売予定で、ファンとの交流の場も設けられます。
AnyMind Groupのインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」が、マーケティングテクノロジーアワード2024で特別賞を受賞しました。
ももちがプロデュースする「Lil Ambition」が、人気キャラクターHELLO KITTYとのコラボアイテムを発表!注目の2商品が登場します。
AnyMind GroupがAI技術を活用した新たなアプリ開発組織「AI App Studio」を設立。グローバルな課題解決に挑む。注目の動向を追う!
韓国コスメブランド「FORENCOS」が、ベトナム市場向けにEC販売支援を開始。成長する市場での販売戦略を展開します。
フォーエムが自社開発のハイパーカジュアルゲームで530万ダウンロードを達成。さらにモバイルゲームパブリッシャー支援を強化。
AnyMind Groupが「Asia Corporate Excellence & Sustainability Awards 2024」にて、革新的テクノロジー企業として表彰されました。リーダーシップや持続可能性が評価されています。
AnyMind Groupが2024年12月期第3四半期決算を発表。売上収益は前年同期比53%増の131.4億円、営業利益は7億円と大幅増収増益。M&A効果も大きく貢献し、通期業績予想も上方修正しました。
人気ライブコマーサー「ももち」プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を迎え、三井住友カードとのコラボレーションでプレゼントキャンペーンを開催。対象カードでのお買い物で抽選で最大3万円相当のVポイントが当たるチャンス!
AnyMind Groupが支援したCanon Singaporeの新製品「Canon Powershot V10」のキャンペーン「#CanonCompanion」が、マーケティング賞を受賞しました。インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を活用した事例が評価されました。
generate AIのライブコマースプラットフォームAnyLiveを活用して、飲料水ブランドevianが売上3.5倍、コスト9割減を実現。今後の展望に迫ります。
AnyMind Group株式会社が「Shopify Partner of the Year 2024」で新設部門「Rising Star Partner of the Year」を受賞しました。成長を遂げた企業への栄誉。
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の2024年秋冬コレクションが新宿でポップアップストア開催。特別イベントも実施!
AnyMind Groupがインドネシアにて、ライブコマース施策を支援開始。SNSとECを融合した新しいショッピング体験に迫る。
「Lil Ambition」が3周年を記念して新宿でポップアップストアを開催!新作の先行販売や来場者特典も見逃せません。
AnyMind GroupのECマネジメントプラットフォーム「AnyX」が、生成AIによるレビュー分析機能を導入。東南アジア6カ国の主要ECモールに対応。
AnyMind Groupが韓国のゲーム開発者支援のために選出されたGSPとは?国際市場での成長を促進するこのプロジェクトの詳細に迫ります。
ももちプロデュースのLil Ambitionが洋服の青山とタッグを組んだ新作アイテムが登場。特別割引やイベントも!
人気動画クリエイター「釣りよかでしょう。」が手がけるD2CブランドARAKAの初単独POP UPイベントを開催。特別なアイテムや体験が待っています!
AnyMind Groupが公開した「東アジアEC市場レポート2024」は、日本や中国などの消費者行動や市場戦略を詳細に分析。越境ECに関心のある企業必見の内容です。
AnyMind GroupがWantedly Awards 2024に選出され、優れた採用活動を評価されました。過去の実績とともに、今後の展望についても紹介します。
AnyMind Groupが新たに提供するAIライブコマースプラットフォーム「AnyLive」が、ブランド企業に革新的な販売手法を提供します。多言語対応で東南アジア進出も支援。
AnyMind Groupが中国・杭州に新オフィスを開設。デジタルコマースを支援する新拠点として、業務の拡大を目指します。
Z世代に支持されるYouTuberエアが手掛けた新ブランド「福寿外貌」が、スポーティなナイトブラとショーツを発表。9月25日に販売開始!
インフルエンサー池田有里紗が手掛けるアパレルブランド「ORGUE」が、表参道にてポップアップストアを開催します。新作アイテムも登場!
松村沙友理が手掛けるブランド「Lantinam」のポップアップストアが、代官山で特別開催!限定アイテムやプレゼントも多数用意されています。
AnyMind Groupがインフルエンサー向けプラットフォームに新機能を導入。生成AIを活用して、業務効率とコンテンツ品質の向上を図ります。
日本発のアパレルブランド「Jent Louis」が正式にローンチ。パリコレ風のトレンド感を取り入れた新作を原宿のポップアップストアで初公開!
Yuki Otakeがプロデュースしたユニセックスアパレルブランド「VI E DIT」の2024 AWコレクションが、9月12日より公式オンラインストアで発売!
AnyMind Groupが韓国のクリエイターマネジメント会社SANDBOX NETWORKとの提携を発表。グローバルマーケティングで新たな展開を目指します。
ファッションモデル有末麻祐子がディレクションする新ブランド「YOOU」が2024年9月にローンチ。ポップアップイベントも開催!
韓国のスキンケアブランドTIA'MがAnyMind Groupと共にフィリピンで独占販売契約を締結。最新のEC支援ソリューションを駆使し、ビジネス展開を加速させる期待が寄せられています。
人気双子コスメブランド「Lil Ambition」がUSAGI ONLINEで販売開始。ももちのこだわりが詰まったファッションアイテムが登場。
AnyMind Groupの子会社・フォーエムが、Google Certified Publishing Partnerのアプリスペシャリストに認定されたことをお知らせします。
AnyMind Group株式会社が2024年度第2四半期の決算を発表しました。売上が前年同月比55%増の120億円と好調です。
AnyMind Groupは、経営体制の強化を目的に4名の執行役員を任命しました。各役員の経歴や意気込みを紹介します。
AnyMind GroupがAIを活用し、AnyManagerにショート動画自動生成機能を追加。収益性とユーザーエンゲージメントを向上させる取り組みです。
AnyMind Groupが15カ国での輸出入支援を強化する新サービスを開始。物流ネットワークと先進テクノロジーを活用し、国際取引をシームレスに実現。
AnyMind Groupが2024年の日本スタートアップ大賞で審査員会特別賞を受賞。特に評価されたビジネスモデルやプロダクトは、業界で注目を集めています。
AnyMind GroupがGoogle Cloud 生成AIパートナーエコシステムに参加。生成AIを活用したデータ分析とプラットフォームで、ブランド企業のデジタルトランスフォーメーションを支援し、事業成長を促進する。
AnyMind Group傘下のENGAWAが、テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの海外プロモーション支援を実施。台湾人インフルエンサー「Machi說故事」が、六本木の夏の魅力をInstagramで発信します。日本の文化やカルチャーに関心のある台湾人に、イベントの魅力をアピールします。
アドアジアホールディングスがタイに現地法人を設立。急成長するデジタル広告市場に対応し、サービスを拡充。
アドアジアホールディングスが「AdAsia Digital Platform」を開始。広告配信の効率化で業界の課題を解決します。
アドアジアホールディングスがシンガポールでアジア向けのグローバルマーケティング会社を設立。デジタル広告市場への挑戦が始まりました。
【リンクについて】
リンクフリーです。
AnyMind Groupがインドの「Maddies Awards 2025」で5部門を制覇。高評価を得たモバイルマーケティングの実力を紹介します。