資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
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物品の販売 | C | 電気・通信用機器類,電子計算機類 |
役務の提供等 | C | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,賃貸借,その他 |
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バーチャレクスが顧客体験向上を目指し、次世代コンタクトセンターのIT統合基盤「inspirX 5」を最新バージョン5.8にアップデート。多様な機能強化が特徴です。
2024年11月、東京・サンシャインシティで開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンスにバーチャレクスが出展します。生成AIを利用した最新のソリューションを紹介。
バーチャレクスグループが実施したカスタマーサクセスに関する調査データを基に、企業成長に寄与する運用プロセスの重要性に迫ります。
バーチャレクスによる調査で明らかになったカスタマーサクセスの成果とタッチモデルの役割について深掘りします。
バーチャレクスが開催する次世代型コンタクトセンターセミナーについて解説します。生成AIの活用法と運営モデルに迫ります。
バーチャレクスの調査によると、カスタマーサクセスの取り組みが企業の業績向上に大きく寄与しています。実際のデータを基に影響を分析します。
バーチャレクスが提供するCRMソフト「インスピーリ」がピジョンのコールセンターに導入されました。顧客応対の新たなステージに挑む両社の取り組みをご紹介します。
バーチャレクスグループが実施したカスタマーサクセスに関する調査結果が発表されました。企業の経営層の認識や取り組みの実態を掘り下げます。
バーチャレクスが開催するウェビナーでは、顧客の不満を解決し、CX向上に向けた施策やAWS活用法を紹介します。参加は無料!
バーチャレクス・コンサルティングが佐賀に子会社「バーチャレクス九州株式会社」を設立。九州でのコールセンター運営事業に参入し、人材確保、コスト削減、サービス向上を目指します。5000万円の資本金を投じ、新たな事業展開を加速させます。
株式会社バーチャレクスは、IT事業を担当していた子会社・ビッツテージを吸収合併し新たに「バーチャレクス・コンサルティング」に生まれ変わります。今後の展望をご紹介します。
バーチャレクスが新たに開発したWeb公開用FAQパッケージ「inspirX FAQ」。顧客サポートの効率を高め、満足度向上に貢献します。
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコンタクトセンターCRMソフト「inspirX」が、最新バージョン5.8で外部FAQシステムとの連携を開始。PKSHA Communication社のFAQシステム「PKSHA FAQ」との標準連携が実現し、公開用・内部用FAQの統合、顧客応対画面での検索・閲覧が可能に。ユーザビリティ向上によるセンター現場での生産性向上、顧客満足度向上などが期待されます。