資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | C | 電気・通信用機器類,電子計算機類 |
役務の提供等 | C | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,賃貸借,その他 |
まだクチコミはありません。
バーチャレクスの調査によると、カスタマーサクセスの取り組みが企業の業績向上に大きく寄与しています。実際のデータを基に影響を分析します。
バーチャレクスが提供するCRMソフト「インスピーリ」がピジョンのコールセンターに導入されました。顧客応対の新たなステージに挑む両社の取り組みをご紹介します。
バーチャレクスグループが実施したカスタマーサクセスに関する調査結果が発表されました。企業の経営層の認識や取り組みの実態を掘り下げます。
バーチャレクスが開催するウェビナーでは、顧客の不満を解決し、CX向上に向けた施策やAWS活用法を紹介します。参加は無料!
バーチャレクスが新たに開発したWeb公開用FAQパッケージ「inspirX FAQ」。顧客サポートの効率を高め、満足度向上に貢献します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
バーチャレクスが開催する次世代型コンタクトセンターセミナーについて解説します。生成AIの活用法と運営モデルに迫ります。