
資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | C | 電気・通信用機器類,電子計算機類 |
役務の提供等 | C | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,賃貸借,その他 |
まだクチコミはありません。
2025年のカスタマーサクセス市場動向を踏まえ、企業が導入に感じる障壁とその必要性について検討しました。経営層の視点から明らかになった課題に迫ります。
バーチャレクス社による2025年カスタマーサクセス調査。経営層の投資意向や抱える課題が明らかに。特にサブスクリプション型の企業が強い意欲を示す結果に注目。
カスタマーサクセスにおけるAI活用と投資の動向を分析し、企業の取り組みと今後の展望について掘り下げる内容です。
カスタマーサクセス施策におけるKPIとヘルススコアの連携が企業成果に与える影響を探る。全社一元管理と部門管理の利点を解説し、成功に向けた要因を分析。
バーチャレクスによるカスタマーサクセス調査結果を元に、成功企業の特徴を探る。外部専門家の活用や早期課題認識がカギ。具体的なデータを元に、その実態を明らかにする。
2025年のカスタマーサクセス市場に関する調査結果をもとに、企業の成功の秘訣や調査からわかる重要なポイントを詳しく解説します。
2025年のカスタマーサクセスに関する調査結果が発表され、AI活用の効果や新規売上増加の傾向が明らかになりました。企業にとってのカスタマーサクセスの意義や導入の効果について詳しく解説します。
2025年の日本におけるカスタマーサクセスの実態調査結果。認知度は上昇しているが、経営層の理解不足や取り組みへの消極姿勢が目立つ。AI導入が事業推進の鍵に。
3月13日にバーチャレクスが主催するウェビナーで、次世代コンタクトセンター戦略を徹底解説。業務効率化と顧客体験向上のヒントを学べます。
バーチャレクスは京阪電鉄不動産に顧客対応業務を支えるクラウドCRM『Virtualex iXClouZ』を提供開始。業務の効率化に貢献。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社が日本カスタマーサクセス協会に参画しました。顧客接点の未来を共に築く取り組みが始まります。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社が提供するコンタクトセンターCRMソフト「inspirX」が、最新バージョン5.8で外部FAQシステムとの連携を開始。PKSHA Communication社のFAQシステム「PKSHA FAQ」との標準連携が実現し、公開用・内部用FAQの統合、顧客応対画面での検索・閲覧が可能に。ユーザビリティ向上によるセンター現場での生産性向上、顧客満足度向上などが期待されます。
バーチャレクスが顧客体験向上を目指し、次世代コンタクトセンターのIT統合基盤「inspirX 5」を最新バージョン5.8にアップデート。多様な機能強化が特徴です。
2024年11月、東京・サンシャインシティで開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンスにバーチャレクスが出展します。生成AIを利用した最新のソリューションを紹介。
バーチャレクスグループが実施したカスタマーサクセスに関する調査データを基に、企業成長に寄与する運用プロセスの重要性に迫ります。
バーチャレクスによる調査で明らかになったカスタマーサクセスの成果とタッチモデルの役割について深掘りします。
バーチャレクスが開催する次世代型コンタクトセンターセミナーについて解説します。生成AIの活用法と運営モデルに迫ります。
バーチャレクスの調査によると、カスタマーサクセスの取り組みが企業の業績向上に大きく寄与しています。実際のデータを基に影響を分析します。
バーチャレクスが提供するCRMソフト「インスピーリ」がピジョンのコールセンターに導入されました。顧客応対の新たなステージに挑む両社の取り組みをご紹介します。
バーチャレクスグループが実施したカスタマーサクセスに関する調査結果が発表されました。企業の経営層の認識や取り組みの実態を掘り下げます。
バーチャレクスが開催するウェビナーでは、顧客の不満を解決し、CX向上に向けた施策やAWS活用法を紹介します。参加は無料!
バーチャレクス・コンサルティングが佐賀に子会社「バーチャレクス九州株式会社」を設立。九州でのコールセンター運営事業に参入し、人材確保、コスト削減、サービス向上を目指します。5000万円の資本金を投じ、新たな事業展開を加速させます。
株式会社バーチャレクスは、IT事業を担当していた子会社・ビッツテージを吸収合併し新たに「バーチャレクス・コンサルティング」に生まれ変わります。今後の展望をご紹介します。
バーチャレクスが新たに開発したWeb公開用FAQパッケージ「inspirX FAQ」。顧客サポートの効率を高め、満足度向上に貢献します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
大阪で開催されるコールセンター/CRMデモ&コンファレンス2025に出展するバーチャレクス。生成AIの活用を通じて、業界の課題を解決します。