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バンダイのトイ事業部がWOVN.ioを導入し、BANDAI TOYS公式サイトで多言語公開を開始。世界中のファンに最新商品情報を提供します。
ナブテスコがWOVN.ioを導入し、日本語・英語・中国語で情報発信を開始。従業員エンゲージメント向上を目指す取り組み。
京王電鉄がWOVNを活用してホームページを4言語に対応。外国人利用者の利便性を向上させ、観光スポット情報を届ける。
J-オイルミルズがWOVNの多言語化ソリューションを導入し、コーポレートサイトの英語対応を強化。企業情報を迅速に発信する新たな取り組みについて詳しく解説します。
Wovn Technologiesが主催する大学向けセミナー「GLOBALIZED」では、留学生獲得を目指す広報戦略が紹介されます。最新のデジタル戦略が学べる貴重な機会です。
WOVNが開催する国際企業向けカンファレンス『GLOBALIZED』。外国人従業員のエンゲージメント向上に向けた戦略を探る貴重な機会を見逃さないで!
早稲田大学が運営するWebマガジン「早稲田ウィークリー」に、WOVN.ioを導入し、タイムリーな日英情報発信を実現します。
アサヒグループホールディングスが、従業員向けの社内システム7つをWOVN.ioで英語対応化。グローバル人材育成と多様性を実現するための取り組みを加速。日本語話者と非話者双方に公平な情報提供と業務機会を確保。
WOVN.ioは、多言語化を簡単かつコストを抑えて実現する革新的なWebサービスです。情報発信の新たな形をご紹介します。
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京セラが機械工具事業のグローバルサイトをWOVNにより9言語に対応。事業案内を多国籍で発信し、情報が均一化されました。