まだクチコミはありません。
AIモニターの生成を目指すモニタスとオルツグループの業務提携について詳しく解説。未来のアンケート調査が変わる!
新型コロナウイルスの影響で、人々のゴールデンウィークの消費行動に顕著な変化が見られました。消費が減少し、今後の傾向もレポートします。
『マイナビティーンズ』が株式会社モニタスとの提携により、10代女性向けリサーチを深化。多様な情報拡散手法も提供。
春のお出かけスポットにおけるモバイル通信速度調査結果をお届け。WiMAXが圧倒的な下り速度を記録し、docomoが上り速度で優位に。主な都市での実績を詳しく解説します。
全国のカップルに実施したクリスマスに関するアンケート結果を紹介します。会えない理由や新しい恋のスタイルについて考察。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社モニタスは、株式会社マインディアが提供する定性インサイトデータ蓄積プラットフォーム「Mineds for Insight Data」へ2,800万人のアンケートモニター提供を開始。マーケターはモニタスのアンケートモニターにダイレクトアクセスし、オンラインインタビューシステムで深掘りの消費者インサイトを獲得できます。