
まだクチコミはありません。
Payn株式会社が提供するキャンセル料請求業務自動化ツール「Payn」が、スニットコンピュータのホテル管理システム「HMS_AG3」と連携を開始しました。これにより、業務負担軽減が期待されます。
Payn株式会社が提供するキャンセル料請求自動化ツール「Payn」が、14言語に対応を拡大。これにより、インバウンドゲストからのキャンセル請求がより円滑に行えるようになります。
高級焼肉店を展開する株式会社サングが、キャンセル料の請求業務を自動化する「Payn」を導入。顧客対応が変わり、文化として定着中です。
パシフィックゴルフマネージメントが新システム「Payn」を全国のゴルフ場に導入。キャンセル料の請求自動化が業界に与える影響を探ります。
株式会社Recampが導入した自動化請求システム「Payn」が、キャンプ場業界に革命をもたらします。業務効率を改善し、お客様満足度も向上!詳細をお届けします。
キャンセル料の請求・回収業務を自動化する「Payn」がティータイムと提携。ゴルフ場向けの新たなキャンセル対策を提案します。
PaynとDynalutionが連携を開始!キャンセル料請求業務を自動化し、宿泊施設の業務効率が向上します。新技術で手間を削減!
『Payn株式会社』と『クリエート』が提携し、ゴルフ場向けのキャンセル料請求業務をデジタル化。業界での効率性向上を目指します。
株式会社グリーンズが導入した『Payn』による自動化により、キャンセル料請求の効率化が進む。ホテル業界の新しい常識が生まれる。
Payn株式会社とJTBグループが業務提携を結び、旅行業界のキャンセルに関する課題解決を目指します。両社の連携によって、旅行業界の発展を図ります。
Payn株式会社は「食べログノート」との連携を発表し、キャンセル料の請求業務を効率化する新機能を導入しました。業界の課題解決を目指しています。
「なっぷ」と「Payn」が業務提携を結び、キャンプ業界のキャンセル問題の解決に向けた取り組みを開始。業務の自動化が期待される。
キャンセル料の請求自動化が進化!『Payn』が新たにデジタルギフト機能を追加し、顧客との関係構築をサポート。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社ブライトンコーポレーションがPaynを導入し、キャンセル料の請求を自動化した事例について、課題と成果を詳細にお届けします。