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天王洲・キャナルサイド活性化協会のプロジェクトに、「Uniikey」が顧客IDの統合基盤として採用され、観光振興に向けた新たな取り組みが始まります。
集英社が読者向けのアンケートシステムに「Uniikey Experience Cloud」を導入。データ運用を効率化し、ガバナンスとセキュリティ面の向上が期待されています。
講談社のオンラインサービス「知」の学園「アカデメイア」が、コンテンツデータマーケティング社の「Uniikeyz」を採用したことを発表しました。会員管理やマーケティング基盤を強化し、新たな知の体験を提供します。
光文社K-POPメンバー向けイベント「D’FESTA TOKYOⅡ」で、コンテンツデータマーケティングの「Uniikeyz」が導入され、ファンビジネスの新たな形が生まれました。
株式会社コンテンツデータマーケティングが新しいSaaS「Uniikeyz」を発表。講談社、凸版印刷などから資金調達を行い、成長を加速。これによりファンビジネスが進化する。
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TOKYO MXは視聴者サービス向上を目指し、ID統合基盤Uniikeyを採用。新たな会員サービスで視聴者の嗜好を分析し、さらなるサービス改善を図ります。