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「デジタル城下町プロジェクト」が岐阜城で始まり、1万人限定の町民証を配布。お城ファン同士がつながるSNSアプリの活用法にも注目!
兵庫県朝来市と株式会社バケットがともに「デジタル城下町プロジェクト」を展開。訪問者を増やす新たな取り組みが始まります。
沖縄県中城村と株式会社バケットが協定を締結。新たなデジタル城下町プロジェクトが始動し、地域の活性化を目指します。
CNP(CryptoNinja Partners)のぬいぐるみが全国30店舗に登場!数量限定のNFT特典も楽しめる新たなアトラクションをご紹介します。
島根県松江市と株式会社バケットが地域活性化を目的とした協定を締結。国宝・松江城を起点に、「松江デジタル城下町プロジェクト」を展開し、Web3型のオンラインコミュニティを形成。1万人限定の「松江デジタル城下町民」を募集し、新たな地域活性化事業を推進します。
月額会費制の新しいファンクラブ『FANCLOVE』がスタート。手軽にファンクラブを開設でき、地域活性化を目指します。さまざまな特典も用意。
株式会社バケットの「もしもカレンダー」が2015年度グッドデザイン賞を受賞。本商品は死をテーマに家族での対話を促進する新たなカレンダーです。
新しい発想の「もしもカレンダー」が登場。死について考えるきっかけを提供し、家族とのコミュニケーションを促進します。
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「デジタル城下町プロジェクト」が12城の町民証を配布開始。お城を愛するファン同士が交流できる新しいプラットフォームの魅力に迫ります。