
まだクチコミはありません。
王子ネピアは、人気の激吸収キッチンタオルに6ロール版を追加。水や油をすばやく吸収し、家庭で幅広く活躍します。
「ネピア 鼻セレブティシュ」のブランドテーマパーク『愛でたい鼻展』が、原宿にて再び開催されます。新たな体験をお楽しみください。
王子ネピアから初のスキンケアライン「ネピア 鼻セレブSKINLISM」が登場。洗顔ソープ2種を2025年3月14日より発売!
王子ネピアがティッシュの箱サイズをリニューアルし、持ち運びやすさを向上。環境負荷の低減も実現!
王子ネピアが2025年2月22日の猫の日に、癒し系デザインのティッシュを数量限定で発売。mofusandのキャラクターたちが描かれています。
王子ネピアから、愛らしい動物デザインのポーチコレクション第2弾が登場!全7種の個性豊かなポーチを手に入れよう。
王子ネピア株式会社が2025年4月より家庭紙製品の価格を10%以上引き上げると発表しました。原材料費の高騰が背景にあります。
王子ネピアの新ウエットティッシュ『wetomo』の発売を記念したキャンペーンがスタート!全国の美味しいベタベタ飯詰め合わせが当たります。
七尾市の小学校で行われた「うんち教室」が5年ぶりに再開。子どもたちが健康やトイレの使い方を楽しく学びました。
王子ネピアが人気の「鼻セレブティシュ」をミニチュアチャームにした商品を、2024年12月から全国で販売開始します。
小学生の親子向けのうんちに関する調査結果をもとに、排便に対する教育の重要性が浮き彫りに。学校での授業実施の意義について考察します。
ベタベタ飯の魅力を集約した「wetomoと食べたい 勝手にベタベタ飯MAP」が登場。ウエットティシュとともに全国のグルメを楽しむチャンスをお見逃しなく!
『愛でたい鼻展』は、ネピアの誕生20周年を記念した体験型テーマパーク。ユニークなアトラクションが勢揃いし、訪れる全ての世代が楽しめる空間が広がる。
体験型ブランドパーク『愛でたい鼻展』と連動したプレゼントキャンペーンが開催中!300名に豪華グッズが当たるお得なチャンスです。
王子ネピアがユニ・チャームと協力し、環境に配慮した新商品「ネピネピ トイレットロール」を九州で発売。使用済み紙おむつの再利用がカギに。
北海道に住む動物たちを描いた限定パッケージの「ネピア 鼻セレブティシュ」が登場。心癒されるデザインとSNSキャンペーンも要チェック!
ネピアは保湿ティシュ「鼻セレブ」の20周年を記念し、原宿に体験型テーマパーク『愛でたい鼻展』をオープンします。
王子ネピアが「ネピネピ」シリーズの新商品を発表。ピンクとブルーのボタニカル柄がトイレを華やかに演出します。
新発売の「ネピア wetomo」は、コンパクトなフタ付きのウエットティシュ。お出かけにぴったりな4種のカラーで、生活に寄り添う便利さを提供します。
8月30日から9月1日まで東京ビッグサイトで開催される「第24回JAPANドラッグストアショー」に、王子ネピアが出展します。親子で楽しいワークショップが盛りだくさん!
王子ネピアと日本トイレ研究所が提供する「うんち教室®」が5年ぶりに活動を再開します。子どもたちの健康を考えた取り組みを紹介。
王子ネピアが新たに発売したデリケートケアトイレットロールは、4枚重ねで吸水力が抜群。敏感なお肌を考えたシルキー仕上げが魅力です。新商品に期待が高まります。
人気の「ネピア長時間フィットマスク」が第2回の抽選販売を開始。医療現場の声から生まれた高機能マスクをご紹介。
保湿ティッシュで人気の鼻セレブが、邸宅風カフェ「鼻屋敷」をオープン。日本初上陸のスイーツやアートでSNS映え抜群!
王子ネピアが新たに発表した『My鼻セレブ 真央ちゃん体験篇』。製造過程や浅田さんの魅力を動画で体験!
王子ネピアが自社サイトで公開したブランディングムービー『Tissue Animals』。森と動物の大切さを伝える映像で、環境保護への取り組みも紹介。
【リンクについて】
リンクフリーです。
王子ネピアが『Japan Sustainable Brands Index 2024』にて、昨年度の8位から2位に大躍進。環境への取り組みや新たなブランド戦略を探る。