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小野建株式会社が75周年を機に、学生支援を目的とした一般財団法人ONOKEN財団を設立。社会貢献活動を積極的に推進し、地域の発展を目指します。
小野建株式会社は2025年度内定者のための内定式を開催。同期生や社員との交流を通じて、社会人としての期待感を高める機会となりました。
福岡市で運行されるラッピングバスが、ソフトバンクホークスを応援する背景やデザインについて詳しく紹介します。
小野建株式会社が開催した安全大会では、安全の重要性や新設した安全・品質管理室の取り組みが紹介されました。
小野建株式会社とマツオメタル株式会社が、プロサッカーチーム『カマタマーレ讃岐』とスポンサー契約を締結し地域貢献を強化します。
株式会社ヤマサが新社長・山下元行を迎え、今後の展望や企業戦略についてインタビューしました。業績向上と新拠点への移転計画が注目の焦点です。
小野建株式会社が山口市に1,000万円を寄付。新たな営業所の開設を通じて地域に根差した取り組みを強化しています。
小野建株式会社は、大阪シティバスにラッピング広告を掲出しました。大阪万博開催に向け、世界から多くの人が大阪を訪れる中、小野建のロゴを掲出したバスが街を駆け巡ります。地域と共に大阪万博を盛り上げていく取り組みです。
小野建株式会社が、企業価値向上のため、情報収集ツールSPEEDAを導入。IR業務の高度化や経営戦略策定に活用し、投資家視点の開示を進めることで、企業価値向上を目指しています。具体的な活用事例や今後の展望を紹介します。
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高知ユナイテッドスポーツクラブと株式会社ヤマサがスポンサー契約を締結。地域密着の両者が手を結び、さらなる成長を目指す。