
まだクチコミはありません。
株式会社ネットシスジャパンが東京ビッグサイトで開催された展示会『第53回ホテル・レストラン・ショー HCJ2025』に出展しました。最新のITソリューションを紹介し、多くの来場者に新たなサービスを提供。
2025年2月4日から7日まで開催の国際ホテル・レストランショーに、ネットシスジャパンと変な商社が共同出展。最新のITソリューションを展示し、業界の変革を促進します。
株式会社ネットシスジャパンが東京ビッグサイトで開催される国際ホテル・レストランショーに出展。旅館やホテルの業務効率化に貢献するITソリューションを紹介します。
新しく通話機能を導入した『Core Guide』が宿泊施設の業務負担を軽減。内線電話のコスト削減を実現し、宿泊客の利便性向上に貢献します。
株式会社ネットシスジャパンが開発した『緊急安否確認システム』が宿泊施設向けTVソリューションに搭載。災害時の迅速な対応を可能にします。
株式会社ネットシスジャパンの自立型自動チェックイン機『Core Touch』が中小企業省力化投資補助金に登録。コストを抑えて導入可能なにきっかけをご紹介。
株式会社ネットシスジャパンは2024年10月23日と24日に福岡で開催される「九州・沖縄観光・宿泊外食産業展」に出展します。各種ソリューションを紹介する機会です。
株式会社ネットシスジャパンが新サービス『Core Express』を開始。訪日韓国人向けに宿泊施設の集客をサポートします。
株式会社ネットシスジャパンが新しいモバイルソリューション『Core Guide』を本格提供開始。宿泊客の利便性を高める最新システムを紹介します。
ネットシスジャパンと韓国のInterparkTriple社が業務提携を結び、インバウンド訪問客誘致を強化します。両社の強みを活かし、旅行業界の発展を目指します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社ネットシスジャパンが、宿泊施設内の飲食店向けに『順番待ちシステム』を開始。待機時間の可視化で、ビジネスホテルや観光客の満足度向上を目指します。