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リモートワーク時代に突入し、複数のコミュニケーションツールを利用する企業が増加しています。その中で、業務効率の低下に悩む声が挙がっています。解決策は一元管理システムの導入にあるかもしれません。
ROBOT PAYMENTが「ソクコム」の導入により、督促業務の効率化に成功。業務工数を50%以上削減し、職場環境も改善しました。
ポート株式会社がFoonzの「ソクコム」を導入し、就活生とのカウンセリング業務を効率化。電話業務の自動化と業務の質の向上を実現しました。
JCOM株式会社がFoonzの「ソクコム」を導入し、営業活動の効率化と顧客対応力を大幅に改善した事例について詳しく解説します。
Foonz株式会社のオムニチャネル型コミュニケーションプラットフォーム「ソクコム」が、累計130,000件のユーザーを突破。多様化するコミュニケーション環境に対応したそのサービスや今後の展望について紹介します。
Foonzが新たに提供を開始した「ソクコム」は、多様化する企業のコミュニケーションニーズに対応し、生産性を向上させる最適なツールです。
Call Forceとエバーバンクが統合し、Foonz株式会社として新たにスタート。新ビジョンは「コミュニケーションに無限の可能性を」。
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Foonz株式会社による新しい調査が示すIVRの導入実態と課題、そして顧客体験の向上に向けた取り組みについて解説します。