まだクチコミはありません。
クラシコムとロート製薬が共同で企画した、子どもが遊べるイベント「やさしいおせっかいなあそび」の詳細をご紹介します!
D2Cブランド「foufou」が、2024年11月に京都の大丸百貨店でポップアップを開催します。新作や先行商品が目白押し!
「北欧、暮らしの道具店」のYouTubeチャンネルが登録者数60万人超、再生時間1億5000万時間を達成。多彩な番組でターゲット層の拡大を目指す企業の戦略を探ります。
クラシコムは経営体制強化を目指し、倉貫義人氏を取締役CTOに、和田洋一氏を社外取締役候補に選任する方針を発表。業績向上に向けた取り組みが進む。
北欧、暮らしの道具店とfoufouの初コラボ、ジレにもなるワンピースが登場。おしゃれで着やすい一着を解説します。
「北欧、暮らしの道具店」がヴィンテージ人気で話題のビオラのカップ&ソーサーを限定復刻したところ、1日で約1500客完売!
株式会社クラシコムが「北欧、暮らしの道具店」の初のテレビCMを関西エリアで放映開始。このプロモーションでは人気のドラマから西田尚美と忍成修吾が登場し、北欧のライフスタイルを表現します。
クラシコムが目指す「健やかな組織開発」について深掘り。17年連続の売上成長を維持し、社員のライフステージも重視する働き方の変革を紹介します。
北欧、暮らしの道具店のポッドキャスト『チャポンと行こう!』の主題歌が公開されました。心温まる楽曲とMVに注目です。
ファッションブランドfoufouが、世界観の構築とユーザビリティ向上を目指しオンラインストアをリニューアル。クラシカルな世界観を表現し、商品との出会いが素敵なハプニングになるような仕掛けが満載。さらに、商品画像の調整などユーザビリティも向上し、より快適なショッピング体験を提供する。
株式会社クラシコムが運営する北欧、暮らしの道具店が新たにBRAND NOTE PROGRAMを始動。企業向けソリューションプランがさらに充実し、ブランドの魅力を効果的に伝える方式が増えました。
ECメディア「北欧、暮らしの道具店」のスポンサードコンテンツBRAND NOTEが人気の理由と最新情報をお伝えします。
【リンクについて】
リンクフリーです。
「北欧、暮らしの道具店」が5周年を迎え、初の基礎スキンケア商品を発売します。「化粧水」と「美容乳液」を通じて、新たな美しさを追求しています。