まだクチコミはありません。
タメコ株式会社が「吉野家」と業務提携し、AIを活用したロイヤリティ・アプリ『Tamecco』を導入。特典がスマホで得られる新サービスを展開。
吉野家の「焼味ねぎ塩豚丼」が夏季限定で300万食を突破。塩ベースのタレが絶賛される中、オリラジ中田さんもご推薦。大注目の新商品解説。
吉野家が親子で楽しむ「ニコニコお子様セット」を871店舗で発売。石黒彩さん親子の初体験や店舗環境のリニューアルについても紹介。
吉野家の新・旧カレーをお笑いタレントと女優が試食。旨さの進化を語り合い、その魅力に迫ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
吉野家がスマホでの予約注文サービスを開始しました。つゆだくやご飯少なめのオプションにも対応可能なこの新システムは、より便利に牛丼を楽しむ方法を提供します。