
まだクチコミはありません。
インバウンド向けの飲食店予約サービス「JAPAN FOOD GUIDE」が、eチケット管理システム「Japan ticket」とのAPI連携を開始しました。これにより、予約管理がよりスムーズに。
インバウンド客向け予約サービス「JAPAN FOOD GUIDE」が日本食店の売上を300万円以上を記録。特に六本木の寿司店での成功事例を紹介し、集客の秘訣を探る。
株式会社CS-CとWAmazing株式会社は、資本業務提携を発表。インバウンド市場における地方創生を目指し、「食」体験予約サービス「JAPAN FOOD GUIDE」などを活用した連携強化で、日本の経済活性化に貢献します。両社の強みを活かした戦略に注目が集まります。
CS-CとFun Japan Communicationsが共同で、台湾向けの飲食店プロモーションを開始。日本文化を伝え、インバウンド需要の拡大を目指します。
新たに売上予測機能を搭載した飲食店コンサルシステム『C-mo』が、経営の効率化と集客を支援します。AIの力で約90%の売上予測精度を実現。
【リンクについて】
リンクフリーです。
「JAPAN FOOD GUIDE」が東京のOMAKASE寿司掲載店舗数300を突破。訪日旅行者向けに特化した飲食体験を提供し、食文化の普及を目指します。