
まだクチコミはありません。
「JEANS FACTORY公式アプリ」がリニューアルされ、抽選やガチャ機能を追加。新しい顧客体験を提供し、顧客とのロイヤルティを向上させます。
株式会社CORINが、futureshopとの標準連携を発表しました。TENCOの機能が拡充され、顧客データの統合や独自アプリの構築が可能に。
ナップスが導入したアプリパッケージ「TENCO」により、顧客視点に立った新しいマーケティング体験が実現。ゲーミフィケーション機能が魅力的なアプローチを提供します。
オンラインデパートメントストア「USAGI ONLINE」が公式アプリに、株式会社CORINが提供するアプリパッケージ「TENCO」を導入。デザインの自由度や豊富な機能を活かし、顧客体験のパーソナライズ化と差別化を実現した。アプリはブランドの垣根を超えた商品提案や、ライフスタイル情報の発信など、顧客とのエンゲージメントを高める機能を提供している。
株式会社ルックが運営するマリメッコの日本公式アプリがリニューアル!新機能搭載で顧客体験が向上。アプリを使ってスタンプが貯まり特典も受けられます。
オートバックスの公式アプリがTENCOを導入し、デジタルトランスフォーメーションを加速。新機能により、顧客との繋がりがよりスムーズに。
【リンクについて】
リンクフリーです。
CORINが提供するTENCOがLTV-XのCRM「LTV-Lab」と連携。顧客データを活用し、費用対効果の高いマーケティング施策が実現します。