まだクチコミはありません。
ファミリーネット・ジャパンが2024年11月からカスタマーサポートを24時間365日対応に拡大。利便性向上のための新たな試みを紹介します。
ファミリーネット・ジャパンと日本自然エネルギーが提携し、集合住宅向けにグリーン電力証書を提供。持続可能な環境の実現に向けた新たな取り組みが始まります。
近隣トラブル解決支援サービスを提供するヴァンガードスミスと集合住宅向けインターネットサービスを提供するファミリーネット・ジャパンが業務提携。安全・快適な住環境整備を加速させる新サービスを8月1日より開始。
サンヨーホームズが、シニア向けマンションでデジタルサイネージを活用した新サービスを開始。健康促進とコミュニティ形成を支援します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
株式会社ファミリーネット・ジャパンは、インターネット速度の向上を目的とした回線増強の取り組みを進め、遂に4,000物件を超えました。