資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | A | フォーム印刷,その他印刷類,図書類,電子出版物類,紙・紙加工品類,家具・什器類,一般・産業用機器類,電気・通信用機器類,電子計算機類,精密機器類,医療用機器類,事務用機器類,その他機器類,その他 |
役務の提供等 | A | 広告・宣伝,写真・製図,調査・研究,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発,会場等の借り上げ,賃貸借,運送,電子出版,その他 |
まだクチコミはありません。
カスタマーサクセスの導入において注意すべき失敗事例を3つ紹介。成功を収める秘訣を知りたい方に最適な資料です。
営業組織の強化に向け、キューアンドエーがインサイドセールス育成法を解説した資料を公開。業務効率化に向けた新たな手法を身につけよう。
キューアンドエーが提供する無料資料では、既存顧客との関係構築にカスタマーサクセスを如何に活用するかを解説しています。
コールセンターが提供するカスタマーサクセスサービスについての無料資料を公開しました。適切な事業者を選ぶための情報をお届けします。
キューアンドエー株式会社が、インサイドセールス運用特化型ツールの無料資料配布を開始しました。MAツールだけでは不十分なインサイドセールスの効率化、PDCAサイクルの高速化、目に見える成果をあげるためのツールを紹介しています。
【リンクについて】
リンクフリーです。
営業DXを推進するキューアンドエーが無料で提供する資料の概要を紹介。インサイドセールスにおけるマネージャーの重要な役割を解説します。