資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
役務の提供等 | C | 調査・研究,情報処理,ソフトウェア開発,その他 |
まだクチコミはありません。
株式会社True Dataがアドバンテージ・パートナーズから事業譲受し、間接費最適化支援のコンサルティングサービスを開始。中小企業の課題解決をサポートします。
株式会社True Dataによると、2024年9月の食品スーパーマーケットでコメの売上金額が伸びた一方、個数は減少。消費動向に注目です。
2024年8月、米やその代替品の売上が大きく伸び、特に災害対策意識が影響。気象情報が購買行動に与える影響とは。
消費財メーカー向けに新たなデータ分析ツール「Eagle Eye DashBoard」が提供開始。誰でも簡単にデータ活用を実現し、業務効率化に貢献します。
2024年6月、食品スーパーマーケットでの米売上が前年同月比36.4%増と好調。健康志向の高まりや価格上昇が要因。トマトジュースも人気。
気温上昇が食生活に与える影響は?True Dataが食品スーパーの購買データと気象データを分析。アイスやコーヒードリンク、酢の物など、暑さで売れる商品と、その理由を解説。
企業向けの新しいデータ分析サービス「DataCOLORS」の導入が始まりました。地域特性を把握しやすくなるこのサービスの詳細を探ります。
全国のスーパーやドラッグストアの購買データを元にした「True Dataランキング2018」が発表。今年のヒット商品を徹底解説します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
True DataがFPT ISとTECHUPCOMと連携し、日本の消費財メーカーのベトナム市場進出を支援するサービスを提供開始。成長著しい市場での展開期待。