シニア世代の心を掴む!脳波データでわかった購買行動の秘密 #東京都 #港区 #東急エージェンシー #脳波データ #シニア世代 07月17日 東急エージェンシーが、シニア世代のTVCM視聴時の脳波データ分析から得た「シニア世代の脳波TIPS」を発表。シニア女性はポジティブなメッセージに、シニア男性は論理的な説明に反応しやすいことが判明。購買行動に影響を与える脳波データ分析の活用方法を紹介。
調剤薬局の進化:理想のサービスと若者の期待 #調剤薬局 #訪問サービス #若者の期待 03月24日 調剤薬局はコンビニのような利便性と町医者の役割を求められています。特に若者層からの期待が高まり、訪問サービスへの需要も増加中です。
東急エージェンシーが、シニア世代のTVCM視聴時の脳波データ分析から得た「シニア世代の脳波TIPS」を発表。シニア女性はポジティブなメッセージに、シニア男性は論理的な説明に反応しやすいことが判明。購買行動に影響を与える脳波データ分析の活用方法を紹介。