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ジーネクストが11月21日・22日に東京で開催されるコールセンター/CRM デモ&コンファレンスに出展。最新のDXプラットフォームを体験できます。
株式会社ジーネクストが「月刊自動認識」に寄稿した特集記事。製造業務改善に向けた取り組みや生成AIの活用方法を紹介します。
ジーネクストとウミガメがコンタクトセンター領域で業務提携を締結。電話料金削減サービスを通じて、顧客対応の課題解決を目指します。
ジーネクストが生成AIを活用した顧客対応支援ソリューション「Discoveriez Automation」β版を発表。業務効率化を実現します。
ジーネクストが株主や投資家の利便性向上を図り、IR/PR専用のXアカウントを開設。今後の情報発信に期待が寄せられています。
ジーネクストが大手飲料・食品事業ホールディングスと共に「Discoveriez AI」の実証実験を開始。業務効率化を目指す新サービスの詳細に迫ります。
ジーネクストが新たに村田実を代表取締役に迎え、企業価値向上を目指す新経営体制のもとで再建に挑む。
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顧客対応のDX化を推進するジーネクストが、グローバルに展開する情報テクノロジーサービス企業Innovature Technologiesとの協業を発表。顧客インサイト活用によるコンサルティングやビッグデータ分析・AI活用で、顧客の声を経営資源に変える支援を強化します。