資格の種類 | 資格等級 | 営業品目 |
---|---|---|
物品の販売 | B | 電気・通信用機器類,その他機器類 |
役務の提供等 | B | 広告・宣伝,情報処理,翻訳・通訳・速記,ソフトウェア開発 |
まだクチコミはありません。
インタセクトが実施した訪日旅行者向け免税制度に関する調査結果をもとに、中国在住者の購買行動や習慣を分析し、今後のインバウンド市場の展望を探ります。
インタセクト・コミュニケーションズがジェトロの「JAPAN MALL事業」にて2024年度の連携EC事業者として認定されました。中国市場への商品の提供が期待されます。
インタセクト・コミュニケーションズがコーポレートサイトをリニューアル。ユーザーにとっての利便性向上に向けた新デザインと情報構成を導入しました。
訪日中国人の地震や津波に対する不安は高く、62.2%。災害時の情報収集方法と希望する受信手段に迫ります。
インタセクトがアニバーサリーコンシェルと提携し、訪日外国人向けの防災情報提供サービスを開始。観光客が安心できる環境を目指します。
インタセクトの調査により、中国在住者の旅行消費動向が明らかに。特に人気の訪日先や期待されるセール等を紹介します。
販売ランキングを向上させるための無料セミナーを9月17日にオンライン開催。ツールの活用法を紹介します。
インタセクトが登壇するマーケティングセミナーでは、SNSとキャッシュレス決済を活用した集客法を学べます。中国市場の最新トレンドを知るチャンスです。
インタセクトが京都・祇園祭でQRコードを活用し、多言語表示で訪日外国人観光客を支援。昨年比2.5倍の決済額の伸びを記録しました。
インタセクトが発表した調査結果から、中国人旅行者が日本での家電製品購入に関する最新の動向を解説します。SNS利用や購入場所に注目!
「観光振興とインバウンド誘客による地域経済の活性化」をテーマにしたWebセミナーが開催。観光事業者や自治体職員に有益な情報を提供します。
訪日旅行経験のある中国人318人を対象とした調査で、日本旅行中のSNS発信に関する興味深い実態が明らかに。シェア率や人気の投稿スポット、感情、さらには口コミ投稿における課題まで、最新動向を詳しく紹介します。
2023年4月24日、東京で中国市場の攻略法とネット集客の秘訣を学べるセミナーが開催されます。各界の専門家が登壇します。
インタセクト・コミュニケーションズが百度(バイドゥ)の優秀代理店に選出された理由と今後の展望を紹介します。特に注目のプロモーション活動に迫ります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
訪日観光支援で実績豊富なインタセクトが、CCCJ WEEK 2024の華商経済フォーラムに登壇。インバウンド事業の現状、課題、対策を最新の事例と共に解説。グローバル経済の動向や華商ネットワークの役割についても議論。