まだクチコミはありません。
9月25日開催の無料オンラインセミナーでは、音声データ分析による顧客理解の深まりを探ります。新規顧客開拓の成功法則を学べます。
コールセンターシステム・マーケティングシステムを提供するコラボスが、シーエーシー社主催のオンラインカンファレンスに登壇。業界のDX化に向けた事例や成功施策を発表します。
株式会社コラボスのAIマーケティングシステム「UZ」が新機能を搭載。コールセンターのVOC分析が進化し、企業の営業支援を強化します。
株式会社コラボスがAI化を支援する新たなプログラムを発表。初期費用無料キャンペーンもスタート。コールセンター業務を刷新しましょう!
株式会社コラボスは採用webページを全面的にリニューアル。より多くの求職者に向けて、充実した情報を提供し魅力をアピールします。
株式会社コラボスが株主優待制度を導入しました。特典として、グルメカタログギフトを提供します。詳しい内容はWebページでも紹介されています。
【リンクについて】
リンクフリーです。
コラボスと識学が共催するオンラインセミナーで、AIを活用したVOC分析の活用法が学べます。営業戦略や組織マネジメントを改善し、効率的な売上拡大を目指す方必見です。