まだクチコミはありません。
2024年の住宅業界集客状況を探る最新調査から、KengakuCloudの影響や企業の取り組みを分析しました。
KengakuCloudが実施した調査により、集客イベントの予約トレンドが浮き彫りになりました。特に、営業時間外の予約が46%も占め、今後の集客戦略に影響を与えそうです。
住宅業界の集客イベントにおいて、相談会の予約件数が23.7倍に増加していることが明らかになりました。KengakuCloudの調査結果から、ワークショップや相談会が人気を集めている理由や、集客イベント成功の秘訣を紹介します。
住宅購入者と事業者をつなぐマッチングサービス「iemiru」が、アーキテクツ・スタジオ・ジャパンと提携し、全国版をリリース。新たな住宅見学のカタチが実現します。
【リンクについて】
リンクフリーです。
新たな送客サービス「KengakuAgent」が、住宅購入を考える家族と住宅企業をつなげる。カラダノートとの連携により、高効率な集客モデルを実現。そんな注目のサービスを詳しく掘り下げます。