まだクチコミはありません。
2024年の調査によると、55歳以上のライブコマース利用者が昨年の2倍に。さらなるUXを求める声が高まる中、その背景を探ります。
SNSで人気のクリエイター「炊飯器ブラザーズ」がライブコマース事務所「セレスト」に所属。新たな活動の展開に注目が集まります!
株式会社Cellestがライブコマース事業のさらなる成長に向け、社外取締役CFOに中辻仁氏を迎えました。新たな資金調達戦略を含む体制整備を進め、ライブコマースの未来を切り拓く戦略をご紹介します。
株式会社Cellestが2023年度の売上4億2,600万円を達成し、前年比417%の成長を記録しました。業務効率化と多様な配信企画が成功の鍵です。
関西発のスタートアップ企業「Cellest」が、だいしん創業支援2号ファンドから資金調達を実施。ライブコマースプラットフォーム事業への進出を発表し、日本におけるライブコマースのインフラ化を目指します。同社は、ライブコマーサーの育成やサポート、ライブ配信プランニング、コンサルティングなど、ライブコマース事業を幅広く展開しています。今回の資金調達により、更なる事業拡大と、日本におけるライブコマース市場の活性化が期待されます。
ライブコマース専門エージェント「セレスト」の所属ライブコマーサー、ぞうねこちゃんねるが過去最大の1,500万円を売り上げ!その秘訣を探ります。
トップライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」が新たに設立した専門事務所「セレスト」に迫ります。最新のノウハウで業界をリード!
【リンクについて】
リンクフリーです。
ライブコマース専門事務所「セレスト」は、月間売上1億3,000万円を突破しました。成功の要因や取り組み」を詳しく解説します。