
まだクチコミはありません。
山陽ファースト株式会社は、2025年夏に幕張メッセで開催されるマーケティングDX EXPOに出展します。最新のマーケティングソリューションを提案!
山陽ファーストが「タカハッシュ」に手動登録機能を新設。これにより、ハッシュタグ無しの投稿も活用可能に。
カタギ食品が実施するレシート応募キャンペーン。ごま商品を購入して、スマホでレシートを送信するだけで参加可能。抽選で1,000ポイントが当たるチャンス!
千休がタカハッシュを導入し、購入率を向上、離脱率を低下させた実績を紹介。リアルな口コミの力に迫る!
山陽ファースト株式会社が提供するレシートキャンペーンシステム「レシリ」が、新たな分析機能を追加。流入経路の可視化でマーケティング戦略を強化します。
商業施設向けのレシートキャンペーンが中高年層に支持され、導入効果や参加率をデータで分析。商業施設の販促を後押しする情報を公開しました。
山陽ファーストは日本最大のデジタル展示会「DX 総合EXPO【大阪】」に初出展。興味深い製品や実演デモを通じて、来場者の関心を集めました。
山陽ファースト株式会社の「レシリ」がECサイトの領収書に対応。オンライン購入でもキャンペーンに参加できる新機能を追加し、販促活動をサポートします。
山陽ファーストが、2025年5月に大阪で開催されるDX総合EXPOに出展!新たなデジタルキャンペーン管理システム「レシリ」やUGC自動収集ツールをご紹介します。
花の専門商社フレネットHIBIYAがUGC自動収集ツールを導入し、SNS活用を大幅に効率化しました。手作業から脱却し、顧客との新たな接点を創出しています。
山陽ファーストが提供する「レシリ」に新機能が追加。クーポンとミニアンケートが連動し、プロモーション施策の効果を向上させます。
山陽ファーストが提供する「レシリ」に新たに導入されたサブスクリプションプラン。広告キャンペーンの運用がより効率的に行えるようになります。
【リンクについて】
リンクフリーです。
山陽ファースト株式会社が企業向けに新しい「スタンプラリーシステム」を導入。購買促進の新たな手法に注目。