
まだクチコミはありません。
ZEALSが発表した音声AIエージェント『Omakase.ai Voice』でECが24時間態勢の営業に。企業はURLを入れるだけで販売力を強化できます。
明光ネットワークジャパンが接客AIエージェント『ZEALS AI Agent』をLINE上で導入し、自然な会話体験を実現。教育業界の顧客満足向上を目指す。
ジールスが生成AIエンジニア向けに高性能GPUを無償提供するプログラムを発表。開発環境の整備を通じて技術者の支援を目指します。
青山商事株式会社は、ジールスの接客AIエージェントを導入し、LINE上で新たな顧客体験を提供開始。デジタル時代に合わせた進化へ。
【リンクについて】
リンクフリーです。
ジールスが新たに音声接客AIエージェント『Omakase.ai Voice』を米国で発表。リアルタイムで顧客と会話し、販売をサポートする次世代エージェントの特徴を探ります。